人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無職・読書家・ラストニート
本日より「無職・読書家・ラストニート」として営んで参ります。

規則正しい生活を……と思っていたけど、いきなり昼過ぎに起きたりしてもうダメだと諦めました(早すぎ)。

今後は、それなりに規則正しい生活という程度をまずは目指したいと思います。やっぱり午前中にどっか出かける(スーパーにお買い物とか)というのを日常化するしかないかなあ、とか。

なお、ランチ、お散歩、飲み会等、変わらずお誘い受け付けております。東京以外でもOKです。メールとか電話とかコメントとかでご連絡くださいませ! どうぞよろしくお願いします。


朝一番の「習慣」が人生を変える──午前中に仕事をすべて片付ける技術 (講談社プラスアルファ文庫)
高井 伸夫
講談社
売り上げランキング: 325759

by securecat | 2009-09-01 16:56 | 自宅
<< 読書家になって半月 bA退職のお知らせ >>