とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
12月10日 MEな人の忘年会 [締め切りました]
[11/30 01:33追記] ということでとりえあず締め切りました。最低遂行人数を大幅に上回る12名となりました。半分は知らない人だし男女比的にもなんか合コンっぽい[謎]。それでは当日よろしくお願いします。ちなみに、参加するってゆったのに「ME忘年会 参加の皆様へ」というメールが届いてないという方おりましたら、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

というわけで、きたる12月10日に忘年会をします。
読書家たるもの、忘年会のひとつも主催せねば恰好がつきません[謎]。
そんでまあ、とりあえずいわゆるマークアップエンジニア(ME)的な人たちで忘年会しようっていう主旨なのでして、このようにインターネットに向けて告知してみる次第です。
参加したいなあという方は、29日までにご連絡くださいますか?
securecat {あっと} gmail {どっと} com にメール下さいませ。

 開催日: 2009年12月10日
 場所: 渋谷/恵比寿/目黒/新橋/銀座あたりのどこか
 最低遂行人数: 2名(bAコジカたん[誰]&僕)
 主旨: ME友達をつくろう(あ、僕たち友達いないんです)

いちおうMEの人でと思っているけど、専門職のMEだけじゃなくて、MEっぽければ何でもいいと思います。
どうぞふるってご参加くださいませ。


ともだちくるかな
ともだちくるかな
posted with amazlet at 09.11.24
内田 麟太郎
偕成社
売り上げランキング: 63704

[PR]
by securecat | 2009-11-24 19:39 | 自宅
<< 第3回リクリセミナー「強くなる... 読書家という仕事 >>