とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
こんぶだしmeetingとWebridge kagawa
えっと、人[誰]んち[何処]なうなんだけど、職場じゃないから、とりあえずカテゴリ出先で。

3月25日だったかな、linkerのこんぶだしmeetingに出演させてもらいまして、それが今日公開されました。

こんぶだしmeeting15杯目:チームマネジメントについて森田雄さんにききました

まあ読書家たるもの、ポッドキャストのひとつにも出ておかんとってことで[謎]。どうもありがとうございました。なお、話の最後のほうで、読書家の今後についてちらっと触れております。

そして来月、5月15日にはWebridge kagawaにお呼ばれして、またかよって感じですけど、しつこくチームマネジメントについてお話してきます。

Webridge Meeting SP3 (ウェブリッジ ミーティング スペシャル3) ~ 強くなるチームマネジメント ~

去年12月に第3回リクリセミナー(大阪)、1月にWDHA勉強会 #022(青森)、デザイン勉強会3rd(東京)、Webプロデュース情報収集WG 勉強会(東京)、3月にWCAN 2010 Spring(名古屋)、4月に上述のこんぶだしmeeting 15杯目(東京)、…というように、この読書家期間中にこれでもかってくらいにチームマネジメントの話をして参りましたが、これまでのなかで頂いた質問事項なりご意見ご要望なり踏まえまして、Webridge kagawaではついに集大成バージョンなるか。期待のかかるところであります[謎]。とりあえず、スマップについては、実際につくってみよう系で、ちょいとワークショップ風でやれたら良いなあと思っております。

ちなみに四国へ行くのは初めてなので、前日入りして二泊三日でちょっと観光もしようかなと。龍馬伝にあやかって高知県いったり、讃岐うどん堪能して、鎌田醤油の会社にも行ってみようと思ってます(香川県観光は日曜なので鎌田醤油も鎌田商事もお休みでしょうけど)。あと、香川県で気になるWebプロダクションとして、僕的にはゴーフィールドさんが気になってるんですけど、でもまあ、日曜はやっぱりお休みですよね。平日だったら遊びに行きたかった。ま、とりあえず讃岐うどんを堪能しよう!

とまあ、そんな感じの近況報告でした。


四国ベストガイド 2010年版 (SEIBIDO MOOK BEST GUIDE 15)

成美堂出版
売り上げランキング: 206933

[PR]
by securecat | 2010-04-08 20:41 | 出先
<< CSS Nite LP, Di... 3/26 "だれコン... >>