人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
資料配付してないので補足[謎]
昨日の講演は、「ビジネス・アーキテクツのコミュニケーションデザイン」と題し、事例紹介を通して、どのようにブランディング、プロモーションサイトの構築をするか、上流行程からクリエイティブへ落としていくための考え方とか取り組み方を説明しました。
事例紹介で出したのは以下の4つ。

FORESTS FOREVER
DESIGN - YAMAHA
SUBARU - I feel LEGACY
Life with SoftBank

それにしても、受講していた方々の中に、もろにクライアント筋の方がいて、懇親会で名刺交換してびっくりしたというか、なんかやばいこと言ってなかったかな大丈夫かな、とか思ってしまいました。


まあ大丈夫だと思います、たぶん[謎]。
by securecat | 2005-10-16 15:27 | 自宅
<< SINCITY ぶじ、講演終了 >>