人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エム、クリアした
なんかラスボス[誰]弱かった。いくら進化形態とか繰り返されても、全部弱かった。

つまんねー[謎]。

かといって、非ラスボス[謎]の、なんていうか、別に倒さなくてもストーリー上関係の無い強敵っていうの、そういうやつらもね、別にどうでもいい強さだった。ユウキのスナイプショットってちょっとバランス崩してんじゃないの? とかいいつつも、まあ逆にそういうの無かったら、あいつら[誰]強すぎて倒せないよね。HPが99999とかって、おかしいじゃん。ふつうに。

ま、どうでもいいけど[謎]。さ、次はFFだね。早く発売しないかなー。楽しみ楽しみ。

ちなみに、エムはつまんなかったかというと、そんなことはなくて、まあ概ね面白かった。ただ、ストーリーはどうなんかね、ぶっちゃけ。キャラとかキモイ[謎]しさ。まあいずれにしても結構楽しめたことは間違いないのだけど、キラーアプリってわけにはならないよね。別にこれやんなくても死にゃぁしないし[謎]、そもそも、自分が学生の頃だとしてもさ、Xbox360持ってなくても、話題に乗り遅れることないしね![謎]

がんばれゲイツ様![誰] [謎] [謎無] [謎]
by securecat | 2006-02-27 02:13 | 自宅
<< 尻込みショッピング ただいま >>