人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予想どおり、ちょー遅刻しました
というか、21時くらいに発生する15分休憩を狙って、そこでうまく入り込もうって思って時間調整してたら、よけいに遅くなってしまったという。
宿題どころか予習もしていない人間は、その場でいきなりディスカッションなんかできませんよ[謎無]。
でもまあ、みんなの発表きいている間にざっと読んでたら、だいたいわかったので、まあ良しとして[謎]。

※ホントは、予習に10時間くらいかける必要がありますので、こんなの嘘に決まってます[謎]。

しかしながら、塾は隔週なので、前回休んだ(というか引っ越し準備の関係で行けなかった)ため、みんな[誰]とは4週間ぶりなわけなんですよね。なんかすげー久しぶりだなぁ、俺へんな髪の色してんし[謎]とか思って、部屋に入るのだいぶ尻込みました[謎]。

入ってみると、想像以上に好感触[謎]な反応を受けたので、ホッとしました。ふー、よかった。助かった[謎]。懇親会には出て(授業の時間ほとんどいなかったくせに)、さらにY良さん[誰]とふたりで二次会して、さっき帰ってきたところ。いやー、行って良かったというか、五番町付近の景色が微妙に懐かしく思えたのが印象深かった[謎]。
by securecat | 2006-03-09 03:07 | 自宅
<< 自宅のMac 時間なさすぎー >>