とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
アジュール竹芝について[謎]
今夜もお泊りなので、それに備えて、ちかごろ我々[誰]の間でもっとも熱いスポット[謎]、アジュール竹芝スカイビュー浴場へ行ってきた。

スカイビュー浴場は、14:00から22:00まで開いている、いわゆるホテルの大浴場(大というほど広くはないけど)、お風呂・ジャグジー・サウナがあって、石鹸・ボディシャンプー・リンスインシャンプー完備、さらには大小タオルも貸してくれるという充実のサービスで、眺望もとても良い(まあオフィスからの眺めと同じですが、ジャグジーに入ったまま眺められる)。さらにお風呂上りには隣のリラックスルームの寝そべられる椅子で休んだり、マッサージチェアまでもがそのまま利用可能。それが、はじめの一回は1000円だけど、毎回500円割引券がもらえるので実質500円(最初の一回は、入会金込みのようなものと考えればよろし)。回数券は11枚つづりで5000円という、もうこれは手放せない[謎]bAライフ必須[謎]のスポットなのです![謎無]

歯ブラシのたぐいや髭剃りなどは無いので自分で持っていくこと[謎]。僕はリンスというか、コンディショナーだかトリートメントだか何だかも自分で持ってかないとダメだと思った。リンスインシャンプーでは、僕の髪の毛のような代物[謎]は、なんというかカピカピになっちゃう[謎]。

とにかく、こんなのが隣にあったら会社に何泊でもできちゃって快適[謎]。お風呂代だって、タクシー代のほうがよっぽど高いから、徹夜作業が前提ならば立替精算可能ですし[謎]。

とはいえども、そんなアジュール竹芝は、まあそれなりに宿泊客がいてそれなりに混んでいるホテルなのですが、つっても、そこまで有名じゃないだろ、と思うのですよ。しかしながら、今日、お風呂は18Fなのですが、お風呂まであがるエレベーターに乗ったら、なにやらそこそこカワイイ女子がふたり、先客で乗っていたのでそこに混ざり込みました。んで、僕が18Fのボタンを押すと、彼女らは19Fへ行こうとしていたようですが(泊まっている部屋が19Fらしい)18Fが浴場なことに気づいたようで、

女子A「あ! 18Fだよね」
女子B「うん、どうする? 9時半までに行かないと」
女子A「じゃあ部屋戻ったら、すぐ用意して行こうよ」
女子B「そうだよね! せっかくアジュールに来たんだから、行かなきゃもったいないよ!」

とかいう会話が聞こえてのけぞった[謎]。
おまいら、どこから来たのかよと。アジュール竹芝がそんなに珍しいのかよと。

日本狭しといえど、世の中わからんものです[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-03-24 01:54 | 職場
<< 某T案件語録[謎] 新サービスの名前を考えたが応募... >>