人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てづくりブラウニー
K太郎さん[誰]が持ってきた、奥様の手作りブラウニーが社内で好評のようでした。僕はいなかったので、食べるどころか見てもいないのですが。

それで、ブラウニーとは何だと調べてみましたが、なるほど、見たことありますそういうお菓子。で、僕は僕自身があまりお菓子を食べないので、お菓子をつくる習慣はほとんど無いのですが、なんか作り方レシピを見ていたら面白そうなので、今度やってみようと思いました。

今度、泡だて器とゴムべらを買ってくること。

ちなみに、さきたん[誰]も挑戦すると言ってました。じゃあお互いに食べあいっこというか、これはもう勝負[謎]でしょうか。
by securecat | 2006-04-12 13:34 | 職場
<< ベルリンのエロい雨 わざわざworking dra... >>