人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Spread Firefoxとかその周辺の話
Spread Firefoxとかその周辺の話は、スラドPiroたんトコを中心に、リンクをたどったりとか色々読んでいるのだけど、まあ、なんていうのかな、一言でいうと、「おれ、Firefox使ってねえなあ」というか[謎]。Spreadがなんていう意味の単語なのかもよくわからない。ちなみに僕は仕事中はほぼ99%がた、Sleipnir1.66(based on IE6)を使っており、おうちではほぼ100%がた、Safari 2.0.4を使っています。

ようは、まあ、なんだかんだいってもそんなもんじゃないのってことで、みんな[誰]それぞれ自分の思うとおりにFirefoxを応援すれば良いのではないかと、思うんですが、そういうことでは片付かないのですかねえ。

IE7がんば![謎]
by securecat | 2006-07-14 00:47 | 自宅
<< Web標準の日 終了 Xiaostyleの末路[謎] >>