とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
CSS Nite LP3
CSS Nite公式ブログ:CSS Nite LP, Disc 3 -Coder's High- が終了しました

今日はKクボックル[誰]の招待枠を頂いたということもあり、CSS Nite LP3へ出席してきました。とはいいつつ、朝起きたは起きたものの、なんかウダウダしちゃって、結局は遅刻。Kクボックル[誰]のセッションの、29枚目のスライドあたりでの到着でした。

で、CSS Nite LP3、面白かったです。
いやホント、これは正直な話です。
それと、うちの若いモンたち[誰]がいつもお世話になっております。ありがとうございます。とかいう[謎]。

面白かったといっても、何がどうっていうの難しいけども、まあ、僕にもいわゆるコーダー的なアレ[どれ]の血が流れているわけなのでというか。

あと、ちょー久しぶりに(5、6年ぶりくらい?)k16さんと話せたのが良かった。「ゆうさん、フケたね」って言われたのも嬉しかった。

あ、k16さんというのは、太田さんのセッションで話のメインであった「Another HTML-lint」の中の人です。ちなみに、Another HTML-lintってググッても、一番最初に出てくるのはミラーサイトで、かつ、バージョンが古いので皆さん[誰]注意してくださいね。最新のものはプライマリというか要するに本家のAnother HTML-lintですので。

さーて、明日はバッファだ[謎]。


友井町バスターズ
友井町バスターズ
posted with amazlet on 07.05.13
水無月 ばけら
富士見書房 (1997/06)
売り上げランキング: 950393

[PR]
by securecat | 2007-05-13 00:44 | 自宅
<< pではなくpp 稼動効率 >>