人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
濡れた髪でのセミナーはアリか? [謎]
いやね[謎]、昨日こそは帰るぞと思っていたんだけど、いや一昨日だってそう思ってたさ[謎]。でもまあ、なんか結局、ずっといる[謎]わけなんですが。

で、今日は日本ウェブ協会のセミナー「マークアップエンジニア・テーブル」なわけでして、さすがに人前に出てお話をさせていただくわけなのですから、くたびれた様子を振りまくよりは、多少、つやつやした状態[謎]のほうが良いかと思うわけですよ。

まあ一言でいえば、風呂くらい入っておきたいというか。

しかし困ったことに、アジュ風呂[何処]は14時からなんですよねー。でもってセミナーは15時からと。そうなりますと、なんというか、いかにもお風呂上がりな感じの様相でのセミナー開始ということにもなりかねない情勢なわけでして、そういうのって、いくら自分とこのオフィスの会議室使うからって、アリなのかしらと首をかしげている次第なのであります。

つーかまあ、いずれにしても行く余裕があったら、だけどさ。


徹夜の塊 亡命文学論
徹夜の塊 亡命文学論
posted with amazlet on 07.06.01
沼野 充義
作品社 (2002/02)
売り上げランキング: 511402

by securecat | 2007-06-01 08:36 | 職場
<< 理事会大盛り上がり[謎] 今からやること >>