弊社サイトのリニューアル欲が沸いてきた。
ここんとこ、ずっとやってる案件がその動機のひとつ。
こういう風に情報を繋ぎ合わせて文脈をつくっていくと、面白いよな、的な。
それに加えて、いくつか試したいデザイン表現も、あるわけだし。
うちのサイトが2001年以来いっこうにリニューアルしないのは、まあ、中小企業の社長がベンツに乗って客先へまわらないのと同じような意味合い[謎]でもあったのだが、それはそうかもしれないけども、どうでもよくなってきた[謎]というか、運用面での利便もあげたいという欲求もあったので、とにかく何かどうにかしたくなってきた。
時間がないときほど、そういうこと(考えても実行する時間がなさそうなこと)を思いつくっていうのも、もちろんあるけども。
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
ダイヤモンド社 (2005/02/03)
売り上げランキング: 63525