とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
Web標準の日々のどれを聞くか検討中
うーむ、Web標準の日々のタイムテーブルを見ましたが、非常に悩ましいことになっていますねえ。まずどれを選ぶかで、満足度が大きく左右されそう。
困った、困った…。

個人的な興味関心からの候補的にいうと、今んところはこんな感じでまわっていきたい。

7月15日
12:00 - 13:00
植木さんか、上野さん・篠原さん。
14:30 - 16:00
西田くんのを聞きたいんだけど……、ごめん[謎]、神埼先生にします。
16:30 - 18:00
阿部さん……と見せかけて[謎] Tugemiさん。
18:30 - 20:00
坂本くんかなぁ、それとも太田さんか…… しかしやはり我らが[謎]木達さんでしょうか。

7月16日
10:30 - 12:00
立場上[謎]コクボックル[誰]のも聞きたいところだけど、無難に[謎]名村さんか、石川氏も気になる。
13:00 - 14:30
神森さん・佐分利さん。
15:00 - 16:30
ずばり、森田 雄さんで[謎]。
17:00 - 18:00
まあここは、長谷川くんだな。む、しかしこの日の最初に名村さんを選んでしまうと、16日はずっとWebディレクショントラックにいることになってしまうな。別に問題ないけど。

とりあえず、トラックA-1とかみたいに書けるように、IDを振ってほしいと思いました。なんとなく[謎]。


TVanimation X~運命の選択~
バンダイ (2002/08/22)
売り上げランキング: 4191

[PR]
by securecat | 2007-06-23 11:20 | 自宅
<< マルちゃん 沖縄そば と、共有... 第2回 尻込みショッピング[謎] >>