人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴッホと豊洲
今日はゴッホ展の最終日だから、やっぱ行っとかないと!ということで、東京国立近代美術館へ昼過ぎに行ってきたのだけども、なんと待ち時間が2時間20分。いやー、今日は微妙に暑いし、2時間も待つのは、なんというか正直ぶっちゃけ無理だなぁ。そこまでの根気も無いし。

というわけで諦めて皇居をお散歩。

そのあと、町並みなどの撮影のために、豊洲へ移動。しかしだんだん天気が曇り出して、なんか撮る気がどんどん失せていき、しまいにゃ雨まで降り始めてきたので、カメラをかばいながら帰宅。20枚くらいしか撮れなかったうえに、もう少し豊洲は豊洲でも、どの辺りを撮るって明確に決めてから行けばよかった。計画性ゼロ。


ま、もちっとイイ天気なら、豊洲~月島~銀座って散歩しながら撮影できたと思うんだけどね。
by securecat | 2005-05-22 17:18 | 自宅
<< ウマイゆで卵 なんで黒髪なのだろ >>