人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紛らわしいパッケージ
今朝、なんとなく、タバコやめてみようかと思い、切れていたタバコを補給せずに出社。しかしけっこう喫煙室にいて、今日はずっとWダッチ[誰]のタバコ吸ってた[謎]。

Wダッチ[誰]のタバコは、パーラメントoneっていうやつで、ようは1ミリのパーラメント。これが、1ミリとは思えないほど味があって、なんというか、コレだ! って思った。

帰りにパーラメントoneを2箱購入。あと、今日Wダッチ[誰]の吸いすぎたなーって思って、お詫びに1箱あげようと思いさらに購入。帰宅して1本吸ってみたら、味的にはわからなかったんだけど、パーラメント特有の、フィルターがへっこんでいるあの状態が舌で味わえず、おかしいなと思ってパッケージを確認したら、パーラメントoneじゃなくてプレミアoneとかいうやつだった…。紛らわしいパッケージで、ちょっとむかついた。

でもまあ、別に何でもいいんだけど[謎]。


パッケージデザイン、オールアバウト。
高柳 ヤヨイ
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 52260

by securecat | 2007-10-30 23:00 | 自宅
<< ワンセグTV K林くん[誰]の弱点 >>