とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
準備終わったー
しかし微妙な時間。
もう少し早く終わったら、やっぱり一度帰ろうかしらと思っていたけど、うーん、3時過ぎじゃなぁ。あとちょっとだから我慢しよ…。

ところでジーンズの右のおしり付近に穴がうっすら開いてしまい、何やらすーすーして気持ち悪い。早く新しいジーンズを買わねば。



§

ちなみに、過去、幾多の苦難をともに過ごし、そしておもちゃを机上に飾らなくなった数年前からは箱に入れられ、しかし何度かの引っ越しや席替えやレイアウト変更などをも耐え抜いてきたおもちゃたちとも、このたびついにお別れとあいなりました。

今までありがとう。
トロとかガンビーとかモモとか卓上先行者[謎]とか。

d0036104_3161027.jpg

ってずいぶんな状態だなオイw


どこでもいっしょ トロと流れ星
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004-04-01)
売り上げランキング: 2581

[PR]
by securecat | 2008-02-08 03:10 | 職場
<< 試練の四連休 着替えてきました >>