人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい席で
もっと狭いかなと思っていたので、なんか結構快適かもとか思ってます。
今度からは机の上に書類とか置かないようにします。っていうか書類そのものイラネー。どんどん捨てます。というか、どんどん捨てちゃうので僕には紙じゃなくてデータで渡してくださいね>誰。
ということで僕の机、すげースッキリ、いい感じです。

全体的な見渡しも良くなったんじゃないのかな。奇をてらった感とかは、まったくないけど。
Kっぱちゃん[誰]とかC野さん[誰]とかと、こんなに席近いの初めてじゃないかしら。いや五番町の最後らへんも結構近かったかもだけど、向かいの席っていうのが新鮮。Yス[誰]と席が近いのは本当に初めてだな。Yス[誰]がたばこやめてからまったくしゃべることがなくなっていたが(プロジェクトも一緒になることが滅多にないため)、今日、久しぶりに挨拶した感。

このレイアウト替え、悪くないと思うな。海側じゃなくて浜離宮側になっちゃったのだけが、ちょっと残念だけど、ぜんぜん許容できる。悪くないついでに、運気とかもぐんぐん上がるといいなー。


ユミリー風水で運気が上がる! ハッピー間取り&インテリア
直居 由美里
扶桑社 (2007/10/12)
売り上げランキング: 27610

by securecat | 2008-02-12 18:14 | 職場
<< イーモバイル 試練の四連休 >>