人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
機種変更
昨日、ケータイをP905iに機種変更してきました。
ということで、P903iは余りものになりましたゆえ、無事(?)神森さん[誰]にお渡しすることができます。一応、明日もっていきます[謎]。
正直、カタチとかはP903iのほうがカコイイと思いますが、まあ、そろそろ変えようかなと思っていたので。

とりあえずP905iですが、iアプリのぷよぷよが、嫌でも横画面でやらされるのがマジでうざいです。片手でできるのが良かったのに!
ワンセグは縦画面にも対応してるくせになー。

機種変更の際、SuicaとかEdyとかの残金は、いったんサーバにお預かりモードみたいなのして移すんだけど、FOMAカードに入ってるんじゃないのか。内蔵メモリ的なところに入っているとは。うーむ、なんか中途半端だなぁ。
Suicaは操作するだけで特に手数料なく移せたのだが、Edyは移すために105円必要というのが超ウザいというか、せこいと思った。そして、Edyには残金が4円しかなかったので、移せなかった。もういいよ、Edy二度と使わない。


安心・簡単・お得 おサイフケータイをはじめよう―DoCoMo・au・vodafone全キャリア対応!!
房野 麻子 神尾 寿
メディアテック出版 (2006/04)
売り上げランキング: 504315

by securecat | 2008-02-19 15:58 | 職場
<< いっておくけど ハイッ!ハイーーッハイッ >>