人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
喫煙室が寒すぎる
景色は良いのだが、やはり窓際だからか、すごい寒い喫煙室。

引っ越し前と違い、椅子がないので長居しづらいのだが、窓際の出っ張り[謎]に座ればわりと快適に長居可能[謎]。しかし日中はぽかぽかあったかくても、こう深夜早朝は室温も低いし、出っ張り[謎]も冷たくてちと厳しい。

ということで、座布団を入手したいのだが、Amazonで探すと結構高いなー。1枚だけ導入するのもアレ[どれ]なんで、10枚くらいいっそ導入したいのだが。100円ショップみたいなところでまとめて買ってくるか、それともヤフオクかしらねぇ。あと、そもそものところで暖房器具も必要なのではないかと思うが、スイッチ切り忘れ系が懸念されるので、暖房の導入はけっこう躊躇するところではある。前、五番町で使ってたデロンギっぽいやつ、捨てないで持ってくればよかったね?>誰

とりあえず何にしても座布団だなー。


環良草い草使用 い草座布団「元」55×55(5枚セット)
イケヒコ・コーポレーション
売り上げランキング: 33084

by securecat | 2008-02-25 01:57 | 職場
<< 業務連絡:売上金の使い道[謎] 手袋かたっぽ見つからない >>