人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アックゼロヨン・シンポジウムVol.1終了
昨日、アックゼロヨン・シンポジウムVol.1の基調講演をやったんだけど、持ち時間40分のところを、なんと40分ぴったんこで終われたんです。時間調整的な按配とかなくて、喋ろうと思ってたことを喋り切ったところで、ちょうどきっかり40分だったので、すげー、俺すげー。とか思った[謎]。

ちなみに珍しくスライドをダウンロードできるようにしようと思っています。というか、基調講演そのものでは、スクリーンにスライド映してなくて手元あんちょこ用にしか使ってなかったのですが、それを。あんちょこというか、全部書いてある[謎]やつなんですけどね。

アックゼロヨン・シンポジウム終了後、ちょっと時間の空きができたので、IA Summit 08 Redux in Tokyoの後に続けて開催のIA Cocktail partyに合流。両国駅前でNガタくん[誰]とたまたま一緒になって、そんでふたりでコンセントへ行ったんだけど、なんでか意味わからんほどに道に迷って、それから嗅覚で漕ぎつけました[謎]。道に迷ってた時に見かけた、山芋をつなぎに使ってるというラーメン屋が気になった[謎]。何人かの方々と名刺交換などをしていて、「何やってるんですか?」と聞かれて(bAが何の会社っていうより、僕が何をしているのかっていう質問)、うーんと考えて答えたのが、「ビジュアルデザイン以外のデザインすべて」。お、これいいなって思ったんだけど、合ってる? [謎] というか、そこまでいったらさすがにおこがましいか。うーむ、もっといいの考えておきます[謎]。

さて、今日はパソナテックのイベントに行ってきます。


TDK マイクロカセットテープ 40分 [D-MC40UN]
TDK Media
売り上げランキング: 18475

by securecat | 2008-06-14 09:56 | 自宅
<< CSS Nite in OKI... 足つった >>