人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
会計マンガ。ふと立ち寄った本屋にて思わず購入し、そして読んだのだけども、すげーわかりやすかった。管理会計の面白さなんかも感じられたし、そういう視点で物事見るのもいいよねーっていうか。そしてなんというか、クライマックスの銀行支店長に社長がビジョンを語るシーンには不覚にもぐっときて、ちょっと泣いた[謎]。いやー、すばらしい。マンガだけに読みやすいし、それでいて読み応えがある。良い買い物でした。


マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
武井 宏文 林 總
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1565

by securecat | 2008-07-24 22:51 | 職場
<< キーパーソンが見るWeb業界 第3回 究極のきんぴら >>