人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すっかりソニオ[謎]
こないだ勇吾さんのエキシビジョンを見てから、やっぱFlashだよなあと改めて思い[謎]、まずは形からということで[謎]、思わずVAIOを衝動買い[謎]。

確か、以前はMacromediaのイベントでタカギズム高木さんのセッションを聞いた後にPowerBook G4を衝動買いしたこともあったせいもあり(そしてほとんど使わなかった)、Kジカたん[誰]には「成長しないなぁ」と言われたけど、今度こそは[謎]。

今日のお昼に届いたので受け取り済み。しかし今日はお泊り必至だし、たぶん明日もお泊り必至。あれ、というか、え、二泊?[謎] いや明日の午前中はWダッチ[誰]と映画のDMC鑑賞なので[謎]、それ終わって午後の打ち合わせの前の微妙な間隙を縫って一度おうちに帰ろう。うん、そうしよう[謎]。

で、土曜は日帰りだけども名古屋へ出張なので、触れるのは日曜かなという感じだけども、楽しみだなー。そして、そして今度こそはっ[謎]。



§

ちなみに買ったのはVAIO type L 22型ワイド(VGC-LT92S)のオーナーメードしたやつ。
すっかりソニオ[謎]_d0036104_16493137.jpg

なんとなく地デジチューナー付けたけど、置こうと思ってる部屋を改めて見たら、テレビのアンテナの挿すところがなかった。付けなきゃよかったなー(そしたら2万くらい値段下がったのに)。
by securecat | 2008-09-04 16:59 | 職場
<< 土曜日WCANで喋ります Re: ソニーのフォトフレーム >>