人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Xbox360のアバター
ステラデウスっていうゲームがありまして、これ特段に面白いわけではないけど、なんかカッとなってついやり込み切ってしまい、ものすごい時間を無駄にした気分になりました(実際、100時間くらいやったので、ホントに無駄にしたと思う…)。

で、まあめげずに今度はラストレムナントをやろうと思って、久しぶりにXbox360を起動したのですが、なんかえらいメジャーバージョンアップしたんですね。前の画面がどんなんだったかもうわかりませんが[謎]、とにかくすごい変わりました。ゲームをHDDにインストールして遊べるようになったのもナイスです(…なんだけど、ラストレムナントでは、Loding画面でいろいろ初心者向けにガイドを表示してくれるんだけど、それが一瞬で終わってしまうので、うわーって思っちゃう[謎]。Loadが速いほうが長い目で見たら良いのだけどね)。

で、アップデートしたらまずいきなりアバターを作れってことになったので、それっぽいのをまず選んでからカスタマイズという流れのようなのですが、それっぽいのを次、次と入れ替えていったら、途中で、すげー神[誰]っぽいのを見つけてしばらく笑った[謎]。ほんと似てる、神[誰]に。髪型含め。
Xbox360のアバター_d0036104_1943326.jpg
↑神[誰]っぽいアバター。

で、まあその後自分のをつくったのですが、なんだかなー、どうもこうしっくり来ない。どうしても自分っぽくならないんですが、こういうのってほかの人につくってもらったほうが良いんだろうなーって思う。
Xbox360のアバター_d0036104_1953694.jpg
↑結局こうなった。誰だよこれ…[謎]。

ということで[謎]、Xbox360やってる人[誰]、ぜひフレンド登録してくださいー。securecatです(ってコレだけわかれば登録できる?)。

とはいえ、一緒にやるゲーム思いつかないけど……。
とりあえず、UNOとか……? いや、Xbox Liveで一番よくやってるのがUNOなので、ですが、特にこだわりがあるわけではないので、なんかやりましょうー>誰


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-09-11)
売り上げランキング: 2335

by securecat | 2008-11-30 19:15 | 自宅
<< 篤姫以外は正直よくわかんないけど Rosetta WorldとE... >>