人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
avast!からの警告
exciteブログって何なんだろう、一体…。

僕のだと右上にあるネームカードも、相変わらずFlash Player 10に対応していないし(バージョンを下1桁で判断してるとかそんな理由だろう)、さらにはついに、(一昨日までは問題なかったのに)「投稿」リンクを叩くとavast!から警告が出るようになった……。
avast!からの警告_d0036104_4114981.jpg

パーマリンクのURLの末尾のスラッシュの有無もずっとゆれていて、かつて直接指摘して、スラッシュ有で統一してもらったのだが、トラックバックでつくられたリンクは相変わらずいまだにスラッシュ無のままとか、なんか、そういうのもいまだに直ってないわけで。
まあ、関係ないけどさ[謎]。

うーん。なんとなく、そろそろ自分のドメインに移る時期なのかなぁ、とか思ったり。



by securecat | 2009-01-04 04:10 | 自宅
<< 仕事始めでいきなりやってしまったこと 白騎士物語、いきなり挫折中 >>