人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しくて古い本棚
お正月に実家へ帰った時に、ふらりと東浦和のお店で本棚を買ったのですが、それが先ほど届きました。

店頭展示品なので、ある程度傷があったりしているのは知っていたからいいのだけど、一切の梱包無しで送られてきたのはちょっと驚いた。エアーキャップとか巻きダンボールとかくらい普通するだろう。あと、乾拭きとかでいいんだけど、拭いたりくらいはせめてするだろうと思うのだが、そういうこともほとんどしていないようで、格子状のところとか、どう考えても2週間程度で溜まるレベルではないくらいの埃が積もっている等。少しイラッとしました。

まあしかし、こう設置してみますと、なかなかの大きさで良い感じです。さっそく床に積まれているモノたちを入れようと思います。
いそいそ[謎]。


エアーキャップ 900mmx10m HR-635
三友
売り上げランキング: 2204

by securecat | 2009-01-17 16:47 | 自宅
<< 初休日出勤 思えば遠くへ来たものだ[謎] >>