とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
離煙パイプ
阿藤快[誰]や安部譲二[誰]も禁煙に成功したとかいわれる離煙パイプですが、去年買ってみて、で、使ってなくて、ふと昨日から使い始めてみることにしました。

ということで、今さっき2日目に入りました。よかったー、2番のパイプ持ってきてて。

とりあえず今の時点でひとつだけ言えることは、離煙パイプの公式サイトで買うと、それ以降、マジカルという会社のよくわからない商品がたくさん載ってるカタログが送られてくるようになるというのがウザイというか。買うならAmazon経由がオススメです。

あとこのパイプつけてタバコ吸うのかなり間抜けというか、あ、雀荘にこういうおっさんいる的な[謎]、そういう感じのする、ようするにデザイン的にだいぶ微妙なパイプなので、これつけて衆人環境で吸ってたらそれだけでやめられるのかも。

まあ要するに、結局は本人の信念次第ですからね。

一ヵ月後、つまり2月20日頃ですか。
はてさてどうなっていることやら。


離煙パイプ
離煙パイプ
posted with amazlet at 09.01.22
マジカル (2005-04-20)
売り上げランキング: 325

[PR]
by securecat | 2009-01-22 00:20 | 職場
<< Perfect Balance Twitterはじめました >>