人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wiiの特性とか正直どうでもいいと思う
なんか、ふと急に「わー!」っていうゲームがやりたくなり[謎]、あ、つまり、細かい兵士の戦い的な、そういう「わー!」なんですが[謎]。

で、以前に購入していた(レッドクリフ観た後に買った)Wiiの三国志11をやろうと思いまして、戸棚の奥底からそれを出してきて、Wiiに挿入する前にまず軽く説明書を見たら、……ヌンチャク使うんだってよ。

バカじゃねーの?[謎無]

あのね、いっとくけど、標準コントローラー以外のものをつないだりするのって、本っ(タメ30秒)当に、ウザイの。わかってんの?>誰[謎]

まあ任天堂は悪くないんだけど、KOEIはバカだと思う。こういう旧来からのKOEI(というか光栄)ファンはね、いっちまえばそれこそキーボードで操作したいくらいなんだから、それをコントローラーで操作するところまでは譲歩[謎]してんだからさ、ヌンチャクとか、やめろよ。ふ・ざ・け・ん・な。[謎]

というわけで、三国志11は1プレイもしないままブックオフ決定と。ほんと、バカだと思う。クラシックコントローラーでも出来ますとか書いてあるけど、そうじゃなくて(それさえも繋ぐのがウザイ)、標準のコントローラーだけでやらせてください。ほんと、バカだと思う[再掲]。やっぱ、Xbox360かPS3だな、ゲームは。

あ、タイトルの件でいうと、ゲームの特性に準じてってのならわかるんだけど、光栄の三国志にヌンチャクはいらねーだろっていう、そういうことです。

さようなら[謎]。


KOEI The Best 三國志11 with パワーアップキット
コーエー (2008-11-13)
売り上げランキング: 1934

by securecat | 2009-01-31 07:15 | 自宅
<< 低温やけど チェコ語とか >>