人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のいろいろ
個別に考えて書く時間がいまいちなかったり、ノリが悪かったりするので、まとめてちょいちょい、ンーむにゃむにゃむー…という傾向で書かせていただきます[謎]。

gihyo.jpに、戦略的Webマーケティングセミナーのレポートが掲載されてます。レポーターの人に感謝。僕の登壇したパネルディスカッション以外の時間は、僕自身、聞けてなかったので重宝します。

Web Site Expert #23が3月27日に発売。
そのタイミングの前後で、キーパーソン連載第6回がgihyo.jpにも掲載されています。「アクセシビリティ」とは?(前編)「アクセシビリティ」とは?(後編)。なんか、ほとんど僕が喋っている感じだっていう。失礼しました。
ちなみにWeb Site Expert #23の特集「お金になるデザイン」のトリに、僕のインタビュー記事も掲載されておりまして、これはgihyo.jpには載ってないと思うので、ご興味のある方は本誌のほうをご覧くださいませ。

今年になってから、ヌいてスッキリしたまま放置していたTwitterをきちんと使ってみるっていうか、自分もつぶやくようになったのですけど、最初、なんとなくみんな[誰]のマネして、このブログとかFlickrとかdeliciousとかのフィードもTwitterに流していたんだけど、なんか違うなっていうか、自分のブックマークを積極的に流すのとかって生理的に恥ずかしいなとか思ったりしたので、フィードのまとまりみたいなのはFriendfeedに集約させることにしてみました。

あと、今更ながらTumblrを始めてみました。何がしたくて何をしているのか、自分でもよくわかってない感じなんですけども、なんとなく心地イイですね、Tumblr。

それと胃下垂のことについてエントリー書きたいと思ってるんだけど、ちょっとまとめてる時間なくて、しかも大した話ではないので、このタイミングではやめておきます。また気が向いたらね。



by securecat | 2009-04-02 22:21 | 職場
<< Webby Honoree 年末ジャンボ >>