とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ:携帯( 28 )
着いたー
d0036104_17342075.jpg

ホテルに着きました。ザ・ビーチタワー沖縄、さすがタワーだけあって、明日のイベント会場ではないかと思われる施設も見下ろせます。海も見れてイイ感じ。隣に温泉とかプールとかがあって、宿泊期間中はただで使えるっていうのもイイですねー。

今日は19時だかから、みんな[誰]でご飯だそうなので、それまで明日の予習[謎]でもしてようっと。

EMOBILEが使えないのは沖縄だからなのか、ここが21階だからなのか。まあネット繋がんなくても問題ないけど。
[PR]
by securecat | 2008-07-11 17:34 | 携帯
ブルーレイレコーダー
結局…、篤姫ナシでは生きられない僕は[謎]、今日カッとなってブルーレイレコーダーのBDZ-X90を買ってしまいました。
d0036104_2351278.jpg

入力端子めいっぱい使って繋ぎ直したので、D4切り替え器が不要になったのでスッキリした。

しかし、なんなんだこの壮絶な出費は…。このバイオ野郎![謎]



[PR]
by securecat | 2008-03-24 23:51 | 携帯
付属してない
テレビが届いたのだが、なんか設置までやりますよというのでやってもらった。

で、それならバイオも繋げられるじゃんてことで、いそいそと繋ぎはじめたのだが、バイオのデジタルチューナーとバイオそのものを接続するのに「クロス変換ケーブル(付属)」が必要ということで、入ってたケーブルを使って設定してたんだがどうもきちんとできず。よく見ると付属のケーブルはストレートケーブルであったというオチ。

というか、クロス変換ケーブルが付属するのはデジタルチューナー同梱モデルだって小さく書いてあった。確かに、僕のは単品それぞれを一緒に買っただけ、といえなくもない。だからクロス変換ケーブルが付属してないのも当たり前なのかもだけど、うーむ。

しかし、僕はバイオのオーナーメイドで、地デジを楽しむなら的なチョイスのままに選択して一緒に買ったんだから、同梱モデルと同じ扱いというか、クロス変換ケーブル付属じゃないとおかしくないか?って思う。いや別売だとしても、わかりやすく事前にそれを一緒に買うべきって表示するとかさあ。

クロスケーブルなんか家に在庫ないよ。もー、これ買うためだけに有楽町まで行って帰って。悔しいので銀ブラしてから帰ろう[謎]。


ELECOM イーサネットクロスケーブル(青)1m LD-CTX/BU1
エレコム
売り上げランキング: 7101

[PR]
by securecat | 2008-03-22 17:24 | 携帯
萬馬軒15周年
萬馬軒てば、15周年なのだそうで、つけめん全品が大盛りでも普通盛りの値段で食べられます。

これはオトク。ますます入り浸り。


[図解]値段(プライス)のヒミツ
洞口 勝人
PHP研究所
売り上げランキング: 336023

[PR]
by securecat | 2007-09-21 20:41 | 携帯
タクシー
朝っぱらから、たくさん世間話してくる運転手がウザイ。

西日本の週間天気とか、マジでどうでもいいし。



[PR]
by securecat | 2007-09-19 10:43 | 携帯
なんとか無事に
銀座へ繰り出し、目的を達成しました。げんざい帰宅中。

なんだか顔がニヤけちゃっています[謎]。


世界の腕時計 (No.83)
世界の腕時計 (No.83)
posted with amazlet on 07.06.17

ワールドフォトプレス (2006/09)
売り上げランキング: 407994

[PR]
by securecat | 2007-06-17 20:07 | 携帯
ビールと釜玉
今日すげー寝坊というかすげー寝た。夕方まで寝てたんだけど、三回くらい会議の夢見た[謎]。名古屋系のとか検証系のとか改革系のとか[謎]。どれも盛り上がってた[謎]。

まあ明日総会もあって遅刻や寝坊ってありえないので、これから出社しようかと。やることもあるし。

で、行きがけに、このむでご飯。ビールと釜玉うどん。

あー、しあわせ…。(っていう自分がわびしい)
[PR]
by securecat | 2007-03-21 18:30 | 携帯
ぶじ終えました
イベントは続いてますが、とりあえず自分のは。

緊張したー。
[PR]
by securecat | 2007-03-10 15:16 | 携帯
CSS Nite LP2
CSS Nite LP2へ行ってきまして、うちの子たち[謎]の話を聞いてきました。コクボックルのが終わって次に太田さんのがあって、そのあとに、なぜか益子さんからマイクを渡されたので、少し僕もお話させていただくなどのハプニング[謎]もありましたが、まあとりあえず、ちょっとそのあとに別件があるため、もう出てきてしまっているのですが、ともあれ半分参加しましたということで。

ところで、会場にて配付された「Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル」という書籍なんですが、いちばん後ろのほう、287ページにおいて、森川さんの所属が「W3C」になっててズッコケました。違うよね? たぶん、「W2C」って書きたかったんだろうと思うんだ。

素直に[謎]シリコンカフェにしとけば良かったのでは、とか思った。
[PR]
by securecat | 2006-12-08 17:17 | 携帯
そーれそれそれお祭りだー
なんというか我慢の限界値を突破する出来事があり、もう帰ろうということになって外へ出たのだが、浜松町の駅まで行ったところで、Amazonから届いたゲームキューブを持って帰るんだったと気づき、また会社のほうへ戻ってきて、でも少し気を落ち着かせようということでデッキで海を眺めてぼーっとしてたら、前に停泊してる東海汽船のさるびあ丸から突然大音量で「そーれそれそれお祭りだー」と始まり、雰囲気ぶち壊しだというか、むしろさっきの出来事勃発時ならBGMにちょうど良かったなと思った[謎]。

どうも今夜さるびあ丸で船上パーティがあるようだな。今もノリノリのディスコソング的なのがかかり続けており、ウチワ持ったおねーちゃんたちがダンスの練習してる。
[PR]
by securecat | 2006-07-07 17:42 | 携帯