とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
つゆ幸~飯田橋および市ヶ谷散歩
キンヤ[誰]とサコ[誰]と、3人で飯田橋までラーメンを食べに行った。とりあえず、うまそうなラーメン屋、しかし魚介系のスープじゃないやつで、という好みの問題を解消すべく、とりあえず飯田橋にある「つゆ幸」とかいうところへ行った。支那そばと半チャーハンを食った。うまかった。

行きはタクシーで行ったが、帰りは歩いて戻ってきた。飯田橋って、なかなか静かで雰囲気のいい感じの街なんだなって思った。おいしそうなお店も結構たくさん。それに、緑もたくさんあるし、電柱も少ないし。(ただ、今日が日曜で、かつ夏休みシーズンだからというのもあると思うけど)


空も綺麗で、気持ちよかった。いい気分転換になったな。
[PR]
by securecat | 2005-07-31 18:54 | 職場
あゆの恋
フジテレビ「ザ・ノンフィクション“あゆの恋”」

mixiの人の日記で、そゆのがぼちぼちオンエア、という情報を入手。うーん、納品祭り真っ盛り中だし火曜までいるだろうし[謎]ということで見れないなーって思ったんだけど、いざ思い立って、室内アンテナで見ることにしてみた。喫煙所にテレビをいそいそと設置。相変わらず電波受信状況は最悪だけど、まあなんとか見れる格好にまでもっていって、見た。字幕とかは全然読めなかったが、概ねなんとか見れた。

喫煙所はどうでもいいくらいに暑かった。扇風機をこっちに向けて耐えながら見た。汗だくで見た。羽蟻一匹退治した[謎]。せつない内容だと思った。しかしまあ、せつないのもイイよね。


つーか無責任なエントリーだな、これ。とりあえず頑張るよ俺![謎]
[PR]
by securecat | 2005-07-31 15:06 | 職場
森度ダウン?
えっと、今日は、まだ一匹しか見てないから[謎]。


カナブン。
[PR]
by securecat | 2005-07-31 03:30 | 職場
マドモアゼル モーツァルト
借力反省会の一環として[謎]21C:マドモアゼル モーツァルトを見てきた。

ミュージカルを見るのって、ほぼ初めてなんじゃないかっていうくらいなんだけど、ミュージカルってどういうところを楽しむものなんだろう。いや、このモーツァルトのやつは、まあ面白く見れたのだけど、ストーリーとしては、最初のほうの時点で概ねどういう展開になるのかはわかってしまっていたし、制作意図としての真意みたいなのは、最後まで見てもよくわからないというのもある。これって結局、生演奏と生声でのアツイ演技とその迫力を楽しもうっていうことなのかなぁ。よくわかんないや。あと、一番最後のシーンのところは思いっきり意識レベルが低下してしまい、ぶっちゃけ寝てしまいました。どうもすみません。ほんと、その前(魔笛のところ)まではちゃんと見ていたんですよ。I篠さん[誰]には、もっと早くから寝てたと思うけどとかって突っ込まれましたが、そんなことはないんです。まあ、断続的に、瞬間瞬間ではそうなっていたこともあったかもしれませんけど[謎]。

それはそうと、音楽座ミュージカルのプロデューサーの人を、正人[誰]に紹介してもらった。これがなんというか、とっても素敵な人でびっくりした。びっくりした、というのも、ナンだか微妙な表現だけど、言い換えればズキューン[謎]ときた、とか[謎]。やっぱり外に出ないと駄目だなって思ったよ[謎]。あーあ、もっと話しておけば良かったなぁ[謎]。なんか会社がすごく近いというか、おそらく徒歩1分くらいのところだと思う。最近できた京都料理の料亭風の店の、ランチは食ったことあるかどうか(そして味は?値段は?)、聞きたかったのだが[謎]。

んで、ミュージカルは示し合わせて集まった10人ほどのメンバーと一緒に見たわけだけど、ミュージカルのあとに軽く飲み食いしてお別れ。僕は会社に戻ってきました。さーて[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-07-31 01:28 | 職場
とりあえず
愚痴るのはヤメた。とにかく終わらそう。

今日は泊まり気味。明後日の火曜日は、午前中にマンションの消防点検があるので午後出社だから、今日から明日にかけてワーっと頑張って仕事こなして、明日は早めに帰るようにしよっと。飲みに行っちゃうとか。


どっかウマイ店、探しとこっと。
[PR]
by securecat | 2005-07-24 18:52 | 職場
夢占いキボン
知らない町の交差点で、暴れ牛に突き上げられて宙高く舞い、下を見ると着地点にバスが突っ込んでくるので絶体絶命な夢。ちなみに、バスの運転手が窓から顔を出して上を見上げて「うわ!」という顔がアップになったところで目が覚めました。


どうなんでしょ、これ。
[PR]
by securecat | 2005-07-22 10:16 | 職場
喫煙室
カナブンばっか。


森かよ[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-07-22 03:46 | 職場
ロケ、ぎぎっごっ[謎]、電車男
11時にロケ地集合して、汗たらしながら撮影したりとか。
昼飯挟んで14時くらいに解散。ほとんどろくなもの撮れなかった。

その後、銀座辺りを適当に散策。銀座スカイラウンジとかいうところでコーヒー。微妙な回転具合に思わずオエー[謎]。

有楽町のビックカメラの上で、16時10分から、映画版の電車男を観た。まあ、つまんなくはなかった。電車男のオタクバージョンは、なんとなく白鳥[誰]に似てると思った。


明日は、実家に帰らせて頂きますっ[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-07-17 19:40 | 自宅
ぎっくり首
いくらアーロンだからって、やっぱり椅子で寝まくってると身体に悪いと思う。メール見る限りでは大丈夫そうだけど、うーむ、でも変に癖になったりしちゃわないかとか、心配。

早く治って復活してね。


そうじゃないと、なんというかただでさえ今月“祭り”必至なのに、必至というか必死になること必至[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-07-15 08:33 | 職場
贈り物
ヤスに贈り物を渡したら、とても喜んでもらえました。贈って良かったな、と思いました。
昨日かおととい、ふたりでいるところで手渡せたら、もっと良かったけどね。


お幸せに!
[PR]
by securecat | 2005-07-11 15:36 | 職場