とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
自分語録[謎]
「HY-YET?!」


(ハイアットはまだか?! というのを、慌てて言うとこうなる[謎])
[PR]
by securecat | 2005-09-29 17:49 | 自宅
ハイアットのプール
阿部さんと堀内くんと一緒に見に行った。3Fにあるプールに。


感想:せまっ!!!
[PR]
by securecat | 2005-09-24 12:50 | 出先
ワイキキ初日終了
はい、というわけで[謎]、無事、いろいろ楽しんで一日目を終え、ホテルへ戻ってきたところです。

あー疲れた。22日が1.5回あるような感じだったもんな。

More
[PR]
by securecat | 2005-09-23 20:22 | 出先
そいではそろそろ
行ってきます!

カメラザック槍ヶ岳には、想像以上に物が入らなかったので、着替えとかそういうのはナシの方向で。マジでずっと同じでこだわらないし[謎]。


がんばるぞー。
[PR]
by securecat | 2005-09-22 10:47 | 自宅
チンピラ@五番町ウェブ屋
弊社[何処]を代表するチンピラ[謎]といえば、僕の中では、

・カズノック
・マクアー[誰]
・ユキヒログ
・ミットシブ

あたりがキテる[謎]と思うけど、にしても、やはり本気を出されたら[謎]

・マオキ
・タキッシュ

このふたりには、ちょっとかなわない[謎無]。
しかしながら、今日の僕は一味違うので[謎]、末席に加えていただこうと思いました[謎]。


よろしこ[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-09-19 16:22 | 職場
準備したメモ
(このメモは随時更新されます。されないかもしれないけど[謎])

・ドコモのローミング対応携帯の予約完了。当日受け取り。
・歯磨きセット買ってきた。
[PR]
by securecat | 2005-09-19 15:09 | 職場
持っていくものメモ
・カメラザック槍ヶ岳
・キスデジ
・一脚
・ThinkPad
・iPod mini (聞くのだろうか?もっと自然や大地の息吹を聞いたほうがいいような気も)
・携帯電話 (空港でレンタルするときにメモリをコピるためにも必要げ、というか、FOMAカード単体で持ち歩くほうが危険)
・折りたたみ傘
・ちんぴらセット[謎]
・パスポート
・お金 (ところでドルって何処で手に入れるの?)
・クレジットカード
・保険証 (必要なのか?)
・おうちの鍵
・名刺 (何に使うんだよ。必要ないだろ)
・歯みがきセット (カウアイで必要)
・着替え (まあ現地で買ってもいいし、別にずっと同じでもいいし[謎])
・水着 (競泳用のしかないから、現地で買ったほうがいいかな)現地で買う
・ビーサン (履いてく)
・航空券と交換するときに出す紙
・ホテルに泊まるときに出す紙
・なんかちょっと分厚めの本 (ゲームの達人とか[謎])
・英和/和英のポケット辞書 (要るよね、やぱし)
・タバコ (カートンで持っていこう。ライターは現地で買う)
・救急セット (とりあえずお腹の薬だけでも)
・地図 (意味あんのか。いる場所もわからんのに)
・長袖の上着 (カウアイの夜はけっこう冷えることもあるらしく持ってこいと言われた)

……えーとえーと。うーん。
あと、何かあるかなぁ?


忌憚ないご意見キボンです!
[PR]
by securecat | 2005-09-19 02:12 | 自宅
iCombi
iCombi、思わずポチッとな! しちゃったよ。
iPod nano買おうか迷っている最中だっていうのに。かつ、これiPod nano対応じゃないくさいのに。
とりあえずは、金色iPod miniで使うからいいのですけど……。ちなみにコジカたん[誰]のまねっこで白いほうにしました。


火曜に届くといいな。
[PR]
by securecat | 2005-09-19 01:31 | 自宅
美容院いってきたし
どうでもいい部分に関する準備は万端ですよ! [謎]
あとはカメラザック槍ヶ岳で持ってくモノの準備をば。

それにしても、今日はなんか大して痛くなかったのでホッとした。ブリーチ 3回もやったのに! そのあと色入れたけど、いまいち白くならなかった。


でもいいの。[謎]
[PR]
by securecat | 2005-09-18 15:33 | 自宅
ちんぴらセット(謎)
洋平(誰)の遠隔協力(謎)を受けつつ、無事、いやらしい感じの帽子とサングラスをゲット。
ついでにサンダルも買ったし、あと海パンも買おうかしら。


しかしアメ横は安いなぁ。
[PR]
by securecat | 2005-09-17 16:15 | 携帯