とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
年末進行にあたり
通常、人間は全体の10%ほどの男気しか発揮できないと言われている。
しかし、我々は100%までの男気を発揮というか発動しきることができる。


それが、bAクォリティ[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-11-30 02:15 | 職場
母語録[謎]
「いいんだよ。柿を送ってくれたのはおばさんだけど、皮をむいて干したのは、お母さんだよ。」


というわけで[謎]、うたぴょん[誰]の解釈で正しかったようです。あの注意書きプレートも正しい情報だったということで。すみませんでした[なんとなく]。
[PR]
by securecat | 2005-11-26 14:38 | 自宅
クイーンズ伊勢丹
クイーンズ伊勢丹 白金高輪店

クイーンズきたーーー 近場に。
11月30日オープン、楽しみだなぁ。

目黒のプレッセには行かなくなりそう、だけど、マイフェイバリット鮭とば[謎]はプレッセにしか無さそうなので、結局それ喰いたきゃ行くしかないんだろうってことで、そこがネック[謎]ではあるけど、まあいずれにしても便利になること請け合い。


あとは吉野家が出来ればいいんだけど[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-11-26 14:27 | 自宅
Webおよそ3
Web2.0なんかより、やっぱWebおよそ3だね。
[PR]
by securecat | 2005-11-25 15:06 | 職場
Amazonブックカバー
プレゼント中だなんて知らなかった。
ここんとこ、もう何度も何度も3900円以上の買い物しているよ。
とほほ……

Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(ブルー・文庫サイズ)
Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(ボルドー・文庫サイズ)
Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(ブラック・文庫サイズ)
Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(ベージュ・文庫サイズ)

ブラックとボルドーがいいなぁ。
まっすん[誰]によれば、ベージュはすぐに汚れが目立ってダメらしい。
[PR]
by securecat | 2005-11-25 13:20 | 職場
バカ世界地図
バカ世界地図 -全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ-

どうもありがとう、届いたよ!
ご当地の噂とかバカ宇宙地図とか適当コラムとかも入ってて、なんというか盛りだくさんで良いかと思いました。
[PR]
by securecat | 2005-11-24 14:27 | 職場
シュレッダーが欲しい
たまりまくっていた、クレジットカード屋とかいつ会員になったんだか思い出せないいろんな何かのところとかから来る封筒や葉書たちを、一応中を確認したうえで、ばっさばっさと処分。中はまあ、ホントはそんなに確認必須な感じじゃないのばっかなんだけど、宛先になってるウチの住所書いてあるところが、中に入ってしまっているから、一度取り出して裏返しにして入れなおしたりとか、いちいちやってんだよね。ま、ヒマだし[謎]。

手でコキコキまわすやつでいいから、シュレッダーが欲しいなあ。確か2000円くらいだかで買えるよと、母[誰]にいわれたことがあるのだが、結構買いに行くの忘れちゃうわけで。Amazonに売ってるかしら。
[PR]
by securecat | 2005-11-23 19:12 | 自宅
ヌルハチ
前世SNS「元義経だけど何でも答えるよ」~歴史上の人物になりきるコミュニティ~

5P日記経由、バカ地図の谷口くんの、OpenPNEによるSNS。

お、なりきり系はそれはそれで面白いかも、と思ったけど、SNSとしては面白くないなぁとも思った。この先どうなるのだろ、これ。もっとゲーム性のようなものがあるといいのかなぁ。COLORSみたいにとか。


※別にCOLORSが面白いという意味ではないです[謎無]。
[PR]
by securecat | 2005-11-23 16:22 | 自宅
耳の下
しこり的なものがあり、触ると痛いの件、コジカたん[誰]にいわせればなんかが溜まって塊になっているやつで、放っておけばおくほどひどくなるので病院いったほうがいいよっていうことで、かつそれは移動もするよっていう話を聞いた。確かに、3年くらい前は耳たぶの中にそういうのがあって、でも今は耳たぶの中にそういうのはなくなっているので、移動したのかも、そして大きくなっている感じなのかなあということで、病院いってくることにした。明日は休みで木曜はMTG入ってるから金曜だな。
[PR]
by securecat | 2005-11-22 20:44 | 職場
写真をぼかすのは
個人情報保護のためとあるのだが、個人情報? そうなの?
[PR]
by securecat | 2005-11-22 16:04 | 職場