とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2005年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧
起きた
昨日は朝寝て夕方起きるという無駄な日になってしまったので、今日はちゃんと早寝しててさっき起きた。そのため昨日の生活時間が凄い短かった。しかし、結局雪のひとつも降らないとは。残念だなあ、せっかく家に引きこもっているというのに。
[PR]
by securecat | 2005-12-31 06:07 | 自宅
さすがコジカたん[誰] [謎]
iBookを入手したはいいが、なんか別にOSX触ってても面白くない、とか僕がのたまったとき、コジカたん[誰]は、ホントに元マカーだったんですかと言いながらも、デスクトップとかのカスタマイズをして楽しむのがマカー最初の楽しみでしょうということを思い起こさせてくださいまして、そんでそういったカスタマイズの楽しみをやっておりますと、確かに楽しくなってきました。どうもありがとうございました。(でも結局、デフォルトの壁紙のほうがイカスとか思って、しまいには戻している)
[PR]
by securecat | 2005-12-30 21:58 | 自宅
ぐうたら
朝寝て夕方起きる…
ダメだなぁ、そういう生活。もうしちゃってるけど。しかもたぶん変な時間に寝てるものだから、頭痛いし、手足が震えてる[謎]。

Amazonから届け物がきていて、たぶんFlashの本とかなのだが、管理人が受け取ってて、しかも管理人が年末年始休に入ったもんだから引き取れない。住み込みの管理人になってくんないかなー。超意味ないじゃん。勝手に受け取んじゃねーよ。んもう[謎]。やっぱり会社宛に送りつけるようにしておけば良かったな。

ともかくこれじゃ体にも心にも良くないので、風呂入ってスッキリしたら、夜ご飯づくり、すなわち料理でもしてリフレッシュしようと思います。
[PR]
by securecat | 2005-12-30 17:43 | 自宅
手打ち
テキストエディタでHTMLとかをマークアップすることを、「手打ち」ていうの、意味わかんね。誰が言い始めたんだか。まったく[謎]。

別にエディタなんか何だっていいじゃん。FrontPageいいじゃんよ。Toolbar2.0、今は知らんけど[謎]当時はすごかったよ?[
謎無]

…とかなんとか、意味なく「手打ち」に反応した年の瀬でした[謎]。
つかさー、いくらブログブームでCSSとかSEOがキても、マークアップの何たるかはコないよね。なんでだろ。まあイイけどさ。そこ[何処]でいうSEOはSEOじゃないしネ。みたいな[謎]。

あーあ。良いお年を[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-12-30 06:45 | 自宅
突発的、鍋
昨夜から今日未明まで執り行われた全社忘年会で、神[誰]が携帯電話を忘れていったので、僕が預かっていたわけですが、今日の夜に神がおうちへ取りにきました。じゃあついでにご飯食べてけば、ということになり、今夜はひとり鍋の予定だったのですが、一緒に食べました。

いやー、良かった。さびしい夜になりそうだったから[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-12-29 23:00 | 自宅
おしまいっ
えいやっと、でっちあげ
これで広告連動も本当に終わりっと。

よろしくお願いしますね。[謎]


さーて、終わり終わり。
全社忘年会にいこーっと。
[PR]
by securecat | 2005-12-28 21:13 | 職場
iSightていうのがあれば
Skype で音声チャットできるの?
なんか写真見る限りだと、画像のやりとり用な気がして。
ようするに iBook で Skype の音声チャットしたいっていう話なんだけどもね。
[PR]
by securecat | 2005-12-28 03:35 | 職場
これで最後
今年の、お泊り。
[PR]
by securecat | 2005-12-28 00:30 | 職場
今日のクライアント訪問
ほんっっっと、眠かったー。

何度か旅立ちました[謎]。
[PR]
by securecat | 2005-12-27 19:12 | 職場
Flash8の本
ううむ、24時間以内に発送となっているが、今注文してもたいがい届くの明後日な感じだしなぁ。明日で仕事納めなので、受け取れるか微妙。本屋で買ってこようか……。しゃくだけど[謎]。

しかしこうなると画像処理系のソフトも欲しくなっちゃうなー。
Photoshopも買ってきちゃおうかなあ。
[PR]
by securecat | 2005-12-27 13:33 | 職場