とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧
寝落ちしてもうた
昨日せっかく11時くらいにはおうちに着いたのに、12時半だか1時だかくらいにゲーム(Xbox360のエム)やりながら、どうも寝落ちしてしまったらしい。起きたら清々しい朝の7時だった。うわーん。P2K2の残り分もやろうと思ってたのにー。ということで今からやります。

と、それはそれとして[謎]、きのう、
「ゆうさんって、うちんとこのおえらいさんなんやろー?」
と訊かれて萌えた[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-01-31 10:23 | 職場
VPNにハマり
帰れず今に至る。
ちなみに、どうもプログラムの実行は、VPNが確立する前に実施されてしまってだめっぽいです。pauseを抜いたら、起動自体はしたのですが。なんか、タイマーまわすような感じで回避できないかなぁ。
[PR]
by securecat | 2006-01-30 21:38 | 職場
眠い、そして腹ペコ
S井さん[誰]に、めはり寿司を頂いたので、もう腹ペコすぎだからいっそ食べてしまいたいのだけど、眠いしというか、もうとっとと帰りたいので、おうちで味噌汁の残りといっしょに食べたいと思っており、今からものすごい勢いでP2K2のメンテもろもろを済ませて20時までには会社出るぞー! って思ってるけど、とりあえずすごい眠いから30分くらい寝る[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-01-30 18:37 | 職場
おおむね移行できたかな
ということで、いつもの座席から離れて、作業が滞りなく進むか検証中。
[PR]
by securecat | 2006-01-30 15:38 | 職場
セットアップってめんどいなぁ
新しく割り当てられたノートPCのセットアップ、もう何時間もやってるが、なかなか終わらん。まあ、わかっていたことではあるのだけど、ちょっと甘く見てたなぁ。

今日の営業開始までに間に合うのだろうか。
もろもろデータ移行まで含めて。
[PR]
by securecat | 2006-01-30 03:16 | 職場
ぷちフカーツ
で、二次会的なところには行きました。
その経過と、それとは別に同僚から頂いたメールなどと、あと、つくった夜ご飯とかね、そういうのあわせて、いちおうというか、ちょっと立ち直った感じだけど、迷惑かけた方々に対してのアレ[どれ]はまだなので、それはそれで、どうにかしようとは思いますが。
[PR]
by securecat | 2006-01-29 03:46 | 自宅
素で忘れてた
今日、新年会があったのだっけ…。
昨日へこんだことと、そのあと、飲み会で迷惑かけちゃったこととか、いろいろあって、新年会のことが頭の中からすっ飛んでた。

元気になろうと思い、まぐろのたたき丼をつくってみたりとかして、わーいできた、いただきまーすとかやってて、それはそれで良かったのだが、新年会来ないの?ていうメールもらって、あ!とか思って、またちょっとへんこだ。

うーむ、二次会あるだろうし、行こうかどうしよう。
[PR]
by securecat | 2006-01-28 20:28 | 自宅
ちょっと
へこんだ。
[PR]
by securecat | 2006-01-27 18:32 | 職場
会社説明会
子会社の人材募集のため、それ系の学校へ会社説明会に行ってきた。
まあ、ちゃんとそれなりに会社説明したんだけどね、途中から、僕の講演みたいになってしまいまして、1時間以内(それこそ40分とか)のつもりが2時間くらいになっちゃいまして、でもまあ、みんな興味もってくれたからいいかなって感じで。
さらに、今後もこういう感じでお話してもらえますかって、学校からも言われたりとか。

ケガの功名?[謎]
[PR]
by securecat | 2006-01-26 21:47 | 職場
二代目エルじゃなくて
むしろニアですた[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-01-26 03:30 | 職場