とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 02月 ( 113 )   > この月の画像一覧
今日はひとまず帰るとして
真の営業開始日は明日3/1なので、明日とりあえず泊まることにする[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-02-28 22:03 | 職場
新オフィス
とりあえず、席に行ったら段ボール山積みでいきなりやる気なくしたので[謎]、ひとまず隣の席に陣取ることにしました[謎]。

まあ、徐々に片付けます。

(というか、もともと僕は2つ席とってたので、問題ないわけですが)
[PR]
by securecat | 2006-02-28 12:48 | 職場
尻込みショッピング
今日の尻込みショッピング、ほんとは4人で尻込みカルテットとして活動するはずだったのだけど、Wだっち[誰]以外が不参加だったため、尻込みコンビでの活動となったわけですが、まあ面白かったな。

んで、いろいろ、わーっと買ってしまい、これはしばらくお金遣うの自粛しないとって感じ。でも僕、あんまし洋服買わないから、たまにはイイんだけどね。ちょっと遣い過ぎたかなってくらいに買ってしまっても、年間通してならせば安いもんです。
[PR]
by securecat | 2006-02-27 18:34 | 自宅
エム、クリアした
なんかラスボス[誰]弱かった。いくら進化形態とか繰り返されても、全部弱かった。

つまんねー[謎]。

かといって、非ラスボス[謎]の、なんていうか、別に倒さなくてもストーリー上関係の無い強敵っていうの、そういうやつらもね、別にどうでもいい強さだった。ユウキのスナイプショットってちょっとバランス崩してんじゃないの? とかいいつつも、まあ逆にそういうの無かったら、あいつら[誰]強すぎて倒せないよね。HPが99999とかって、おかしいじゃん。ふつうに。

ま、どうでもいいけど[謎]。さ、次はFFだね。早く発売しないかなー。楽しみ楽しみ。

ちなみに、エムはつまんなかったかというと、そんなことはなくて、まあ概ね面白かった。ただ、ストーリーはどうなんかね、ぶっちゃけ。キャラとかキモイ[謎]しさ。まあいずれにしても結構楽しめたことは間違いないのだけど、キラーアプリってわけにはならないよね。別にこれやんなくても死にゃぁしないし[謎]、そもそも、自分が学生の頃だとしてもさ、Xbox360持ってなくても、話題に乗り遅れることないしね![謎]

がんばれゲイツ様![誰] [謎] [謎無] [謎]
[PR]
by securecat | 2006-02-27 02:13 | 自宅
ただいま
やっぱ、なんのかんの言っても(いや言ってないが[謎])自分のおうちは落ち着きますね。さっそくバランタインのロックを飲んでまったりしております。

明日はWだっち[誰]とUたぴょん[誰]と、都合がつけば神[誰]もで、一緒に「しりごみショッピング[謎]」です! 楽しみだなあ。

買っちゃうよー、プラダとかそういうの![謎]
[PR]
by securecat | 2006-02-26 22:43 | 自宅
本日の予定
これから12時にチェックアウトしたら、ちょっとふらふらして[謎]、大阪市立科学館のプラネタリウムを堪能して、grafのカフェでまったりして、国立国際美術館でプーシキン展を見て、新梅田食堂街のしんきょうぱーと2で餃子食ってから帰る感じです。

なかなか充実した感じではないか。予定としては。

さすがizuizu[誰]です。本当にありがとうございました[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-02-26 11:39 | 出先
今日は大阪
今日はなんというか、一泊二日で大阪へ遊びにいってきます。
明日、帰りにしんきょうぱーと2で餃子食べてくるよ。
[PR]
by securecat | 2006-02-25 10:37 | 自宅
トマトまみれ
トマトをほおばって、噛んだらプシュって中身が勢い良く飛び出して、iBookがトマトの汁まみれになった。

今、汁まみれのまま書いてます[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-02-25 01:28 | 自宅
なんかフリー見逃してるな
と、ステーキ丼を食べながら思った。
ううむ…。金の演技を見逃すとは不覚。
洋平[誰]にあとで見せてもらおうかなぁ(撮ってるよね?)。

まあ、3時からのエキシビジョンは、きっちり見ておこう。
[PR]
by securecat | 2006-02-25 01:22 | 自宅
オフィス移転のお知らせ
オフィス移転のお知らせ

あ、あれれ?
プレスリリースは載っているけど、トップページにショートカットリンクつけたはずなんだがそれがない。トップページ更新し忘れ?? えー、そうなん…っていうか、いや僕の担当なんだけどね、おかしいなぁー。確か載せたはずなんだけども…。

うう…[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-02-24 18:38 | 自宅