とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
昨日はオフィスお披露目会を兼ねたbAサロンだったけども、外部のゲストの皆様へお知らせするのがかなりギリギリだったわりには、かなり多くの方にお越しいただきまして、なんというかありがとうございましたというか。

これからもよろしくお願いいたしますというか。
[PR]
by securecat | 2006-05-31 15:35 | 職場
見誤り
HIRO復帰&誕生日♪

この見出しを見て、
え! HIRO重傷って大丈夫なの? つかなんで最後音符?!
とか思ってしまった。

復帰と重傷を見誤るなんてなあ。うーん、そろそろ寝ようかしら。
[PR]
by securecat | 2006-05-30 04:46 | 職場
あー、もういいや
今日も泊まっちゃえ。

しかし久しぶりにドキドキしたな。焦ったというか。不安になったというか。まあ、なんとかなるだろうとは思うけどさ。
[PR]
by securecat | 2006-05-30 03:01 | 職場
うだうだ
昨日、やむをえず休日出勤するはずだったのだが、たえきれずマザー3に没頭していたら結局行けなかった[謎]。で、じゃあ代わりに仕方ないから今日行くか、と思っていたのだが、なんかこう、こんな時間までうだうだしているわけでして。でもDS Liteの電池切れちゃったから、充電したけりゃ会社行くしか無いんだよなぁ[謎]。

とりあえず、小腹が空いてきてしまったので、このむでビール一杯+かまたまうどんをさくっと流し込んで、それから行くとしよう…。
[PR]
by securecat | 2006-05-28 17:57 | 自宅
セロリとベーコンのおいしいスウプ
まいさま[誰]に、こないだ切り干し大根とカイワレのサラダをおすそわけしたんだけど、そのお礼って、セロリとベーコンのおいしいスウプをもらって、今飲んでるんだけど、おいしすぎる! 「ごめん、失敗しちゃった」とか言ってたけど、何をご謙遜をというか、成功バージョンがあるならそれも飲んでみたい。まねっこして作ろっと、セロリとベーコンのおいしいスウプ。
[PR]
by securecat | 2006-05-26 14:07 | 職場
一夜明けて
それでも今なお、三重がアツイ[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-05-25 09:21 | 職場
貧乏ゆすり
どうも最近気づいたのだが、貧乏ゆすりをよくするようになったような気がする。

あと、右手の小指付近がよくしびれる。

もうだめなのかも[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-05-24 15:36 | 職場
マリカとテトリス
マリオカートDSテトリスDS、届きました。
さっそく今日からバリバリ練習します!
[PR]
by securecat | 2006-05-24 11:10 | 職場
Web標準の日のバナー
バナー掲載をお願いされている気がしてきたので[謎]、貼っつけてみました。

右のおまけんトコに。
[PR]
by securecat | 2006-05-24 09:12 | 職場
bA向け注意報[謎]
雨が降りだしてますので、これから外食なり帰宅する人[誰]は傘を持って出ると吉[謎無]。
[PR]
by securecat | 2006-05-23 20:28 | 携帯