とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
アックゼロヨンセミナー2006 vol.3終了
昨日、弊社4名(自分含む)がアックゼロヨンセミナー 2006 vol.3にて講演させていただきました。

内容的にも、まあまあ良かったのではないかと自負しておりますが、つたないところも散見できたかとも思いますし、その点についてはお詫びしたく、しかしながら、ともあれありがとうございました。
[PR]
by securecat | 2006-08-31 12:54 | 職場
つかさー
何だコレ… っていうかね。

ほんとに、何なんだろうね。[謎]
[PR]
by securecat | 2006-08-31 01:28 | 職場
8月も残すところ1日
7月31日以来、料理してないことに気づく…

僕から料理をとったら何も残らないのに[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-08-30 05:21 | 職場
your network
日常的に、それなりに del.icio.us 使ってておきながら、ろくに your network を使ってなくてスミマセンでした[謎]。

で、使ってみたのですが、なるほど、Tag に for:hogehoge てのをつけて、そいつにお知らせするようなネットワーク繋がりのアイディアが含まれているのですね。というか、それがどういう風に表現されるのかよくわからんだけど。誰か for:securecat して![謎]

しかしなんというか、your network に人を追加したいんだけど、まったく任意の人を探す方法ってどうやればいいのでしょう。人のネットワークをたどったりして探すしかないのか。
[PR]
by securecat | 2006-08-30 02:18 | 職場
黒ひげ危機一髪
黒ひげ危機一髪だが、5, 6回しか遊んでないのに、もう接触が悪くなったのか、不発モードに。

こういう状況って、どうなんだろう。交換してもらえるのかなぁ?
[PR]
by securecat | 2006-08-29 20:00 | 職場
撮影ぶじ終了
撮影はむしろ順調に終えたといえよう。なんか足がすごい疲れたけど。
しかしプロジェクトが順調に終えられるかどうかはわからない。なんか頭がすごい疲れてきた[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-08-29 01:08 | 自宅
満腹ラーメン
なにげに、餃子がけっこう美味かった。
カドラーの餃子を食べやすいサイズにした感じ[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-08-28 03:26 | 職場
アックセミナーのタイトル決定
セミナー2006 Vol.3(8月30日)開催のお知らせ

まだ反映されておりませんが、セミナータイトルを確定いたしましたので、一足先にご報告しておきます。


ビジネス・アーキテクツのアプローチ
第1部 「わたしたちについて」 森田 雄
第2部 「大規模サイトにおける全体構造設計」 佐藤 伸哉
第3部 「伝達するということ」 青木 誠・茂出木 龍太
残り時間 質疑応答


何やら既に96席分は満席だそうですが、一部机無しにするなどでもっと多くの方が参加できるようにしていただいておりますので、ご都合のつく方はぜひ聞きにいらしてください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by securecat | 2006-08-25 23:00 | 職場
チョコボリバーシ
レベル3でも余裕で勝てますってば。

どうして勝てないんですか、あなたたち[誰]。
[PR]
by securecat | 2006-08-23 18:39 | 職場
アックゼロヨンセミナー2006 vol.3
セミナー2006 Vol.3(8月30日)開催のお知らせ

去年は森田祭り[謎]でしたが、今年は弊社祭りフェス[謎]状態な、アックゼロヨンセミナー2006のvol.3です。
今回、僕は基調講演というのか何というか、まあざっくりいえば端役としてお話させていただきまして、メインは佐藤さん・青木さん・モッキーという感じでお願いします[謎]。

来週の話であり、もうホントすぐの話なのだけども、まあ、皆様、ご都合よろしかったら来ていただければと思います。
[PR]
by securecat | 2006-08-23 06:17 | 職場