とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
要点をまとめるために
こう、ぐっと、いや、もっと?[謎]

なんていうか、離れてみないとわからんこともあるよね、とか思ったり。
[PR]
by securecat | 2006-11-30 21:02 | 職場
すっきりメールボックス
メールボックスが200MBを越えていて、ちょっと整理したくらいだと慢性的に150MBを越えている感じが続いているなあと思ったので、思い切ってばっさばさ削除してって、20MBまで減らした。

なんというか、すっきりした。

いろんな意味で[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-11-30 00:00 | 職場
Re: ちゃんと CSS するためのスタイルガイド入門
ちゃんと CSS するためのスタイルガイド入門から
恋人達が過ごす、二人だけのゆったりとした時間にもぴったりなので、クリスマスプレゼントのひとつとしても良いかもしれませんね。
ここだけが特にどうしても繋がらないのですが、いや、クリスマスプレゼントのひとつっていうのはまあ良いのですが、恋人たちが過ごす二人だけのゆったりとした時間にぴったりなんですか? CSSの本が?

うーむ、ぴんと来ないというか、来なさすぎますが……


つか、ぷりんぷりん[違][誰]のコメントが続いてますが、カモシレマセンネ語にしてみただけ?
[PR]
by securecat | 2006-11-29 15:43 | 職場
俺の…
「俺の」をつけるだけで、すべての言葉は大いなる変化を遂げる[謎]。

僕はこの事実に15年前から気づいていた[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-11-29 15:14 | 職場
本日
まず会社いってから、Photoshop WorldにいってKロ[誰]とMっきー[誰]とMロイッチ[誰]の勇姿を拝見した後、また会社戻るという按配の方向で。

よろしくお願いします[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-11-28 10:11 | 自宅
その明日の僕[謎]
で、まあ、どうしようということでもなく、あたかも何事もなかったように過ごしておりますが、これで済んだと思うなよ![謎]
[PR]
by securecat | 2006-11-27 21:45 | 職場
明日からの僕[謎]
どうしましょう? [謎]

とりあえずご飯かってこよう[謎]
[PR]
by securecat | 2006-11-26 14:45 | 自宅
もう少し
だいぶカタチになってきたなあ。

うんうん、よしよし。[謎]
[PR]
by securecat | 2006-11-24 04:03 | 職場
休日出勤中
朝目が覚めたとき、なんか全身が猛烈に痛くて起きられなくて、結局お昼過ぎに出社して今に至るというか。

さっき、Mみっくす[誰]と24Fの食堂[謎]で夜ご飯食べてて、「体いたくないですか?」と訊かれ、「痛いよ、とくに足が。」と答えたら、Mみっくす[誰]もだという。するとアレか。火曜の避難訓練のせいに違いない。けどなぁ、足が痛いというのだけならまだしも、今日は全身が痛かったんだよなぁ。足にしても、右足首にいたってはなぜか捻挫したかのような痛さ。疲労骨折ならぬ疲労捻挫だろうか。うーむ。


なんにしても、歳だなあというか、運動不足すぎるなあというか。
[PR]
by securecat | 2006-11-23 20:27 | 職場
口内炎が治らないよう
日曜に出来ているの気づいたんだけども、それからチョコラBB飲みまくっているのに治らない。

しみるのがツライっていうか、したあごも痛くなってきた。チョコラBBじゃもう治らないのかも。なんか塗り薬、おうちになかったっけかなぁ……
[PR]
by securecat | 2006-11-23 01:35 | 職場