とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2006年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧
お休み3日目(大晦日)
昼夜逆転の生活に終止符を![謎]

ということで、寝たのは明け方だけども午前中に起きて、昨日ちょっとだけやった大掃除の続きをちょこっと。

お昼すぎたら買い物いこっと。夜ご飯と明日のご飯のための食材などを買い出し。お酒は昨日買って来たからもう大丈夫だな。少しビールがいるかもしれないけど。
[PR]
by securecat | 2006-12-31 10:49 | 自宅
お休み2日目
また泥のように眠ってしまい、起きたのがついさっき…[謎]

大掃除はできなさげ。
[PR]
by securecat | 2006-12-30 16:20 | 自宅
お休み1日目
泥のように眠って終わった[謎]。

明日は大掃除しよっと。
[PR]
by securecat | 2006-12-29 22:39 | 自宅
終わんねー
あー、会社のイベントとしての忘年会が終わってしまう…

まあ、これはもう無理だな、諦めた。二次会からだな。

そして、仕事が終わらないことを要因に、予定していた以上に体力を消耗しているため、三次会や四次会へ行けるかが微妙に…

うーむ。てことは二次会だけか?


そんなのやだやだ![謎]
[PR]
by securecat | 2006-12-28 19:58 | 職場
鼎談 ゆく年くる年
鼎談:2006~2007 サイトデザインゆく年くる年【ゆく年 編】:ITpro
鼎談:2006~2007 サイトデザインゆく年くる年【くる年 編】:ITpro

うわー、びっくりした![謎]
そして何このモーレツな恥ずかしさ[謎]。

あと、やっぱり全体の中の一言一言ぜんぶが繋がっていないと、ちょっと単一で捉えられると「何言ってんだこいつ」と思われてしまいやしないかという怖さもありますが、とりあえずこだわらないことにしておくとして。

先日のCSS Nite LP2の日に、おごそかに行われたSrategic Web Designの鼎談企画、まあこれがあったのでCSS Nite LP2には2コマ目までしかいられなかったのですが、ともかくそのときの鼎談の内容がまとめられた記事です。どうもありがとうございます[謎]。

服装のせいかな。なんというか僕だけ七五三のようだ。
来年はスーツを着こなせるようになりたいものです。
[PR]
by securecat | 2006-12-28 04:31 | 職場
あと1日
えーと、いつから居るんだっけ此処[何処]に?[謎]

まあとりあえずあと1日っていうか今日で最後。
あと提案一個、納品一個だ!

そしたら会社のイベントとしての忘年会と二次会と三次会と四次会だ![謎]
[PR]
by securecat | 2006-12-28 04:10 | 職場
PS3 60G
注文してしまいました、Amazonで
商品到着日が1/1~1/2ってなっているのだが、会社に届くんだけども、誰かいるのかしら。いなかったらどうなるのかしら。

それにしても、最近AmazonってURLのカンジが変わったよね。前のほうが良かったな。
[PR]
by securecat | 2006-12-28 00:10 | 職場
つるっつる
そろそろアレなので[どれ]、隣のお風呂[何処]へ行ってきました。いつもよりも10分くらい長くサウナでじーっとしていたら、表皮という表皮がぬるぬるしてきた[謎]。その後念入りに身体を洗ったら、つるっつるのぴっかぴかになりました。

しかしながら、服がもうタバコくさいのなんのって、また服着ちゃったら爽やかさがいきなり半減。

しまったなぁ、着替えもってくるんだったかなあ。というか、着替えがあったらますますアレだからな[どれ]。

これでいいのだ[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-12-27 22:00 | 職場
富士山が綺麗
もうすっかり白いんですねえ、富士山。
素敵な眺めだなぁ。

朝日も眩しかったけど綺麗だった。

男気冥利に尽きる[謎]。
[PR]
by securecat | 2006-12-27 08:24 | 職場
そこでましてM-1か
喫煙室での出来事。
ハリー[誰]が、携帯電話で録画したM-1グランプリを見ていました。

いっ、いくら終身喫煙室長だからって! [謎]
[PR]
by securecat | 2006-12-27 03:06 | 職場