とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2007年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧
はー、よかった。
何でもなくて。

一方、僕は大丈夫なのだろうか[謎]。まあ大丈夫ですけど[謎無]。
[PR]
by securecat | 2007-01-31 01:07 | 自宅
まぶしいって
オレンジ色の朝日が。
もろに直撃するんだよなあ、特に眼に。

しかも僕の席からだと、いまS藤くん[誰]のディスプレイがちょー光っててヤバイ。もやもやチカチカした物体が眼をちらつく。

とりあえず、猫背になって耐える[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-01-30 07:04 | 職場
寝ちゃった
23時から1時くらいまでかなあ。

不覚でした。

まあいいけど[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-01-30 03:42 | 職場
ザ・名人戦2
届きました、ザ・名人戦2

でもって早速二局ほど、対ハリー、対クロとやってみました。持ち時間1分でやりましたが、なかなか笑える。かなり打つ手が微妙になる。ボタン押すの忘れる。残り5秒になるときに(0秒になるわけじゃないのに)「ぴっ、ぴっ、ぴっ、ぴーーー」とかゆってドッキリする[謎]。

どっちも負けたけどさ。ちぇ。
[PR]
by securecat | 2007-01-29 15:52 | 職場
電気代
1月分の電気代がすごいことになっていた。
12月までは、だいたい、8000円前後くらいだったから、まあ普通なんじゃないかと思うのだけども(部屋のサイズとか考えても)、なんか1月分は1万7000円超だった。

これはどうしたことかと、電気の使い方を思い直してみるに、どうも、最近テレビの前でそのまま寝てしまうことが多かったなということ。これにより、おうちへ帰った日は、毎晩6時間はエアコンと電気カーペットを使っていることとなり、おそらくそれが原因と思われる。

ということで、その辺の節約と、生活の見直しということで、昨日はちゃんとベッドで寝た。ここんとこ、テレビの前に、すっかり毛布やら枕やらが設置されていたのだけど、ちゃんとベッドに設置し直して。

で、やっぱりベッドは寝やすいのだが、なんか熟睡できないんだよな。3時間くらいで目が覚めてしまう。一方、床だといくらでも寝れる[謎]。

とりあえず、眠る寸前まで小説とか読んでいたいので、読書灯のようなものを導入したいと思った。ちっこい棚みたいなのも必要だな。
[PR]
by securecat | 2007-01-29 06:28 | 自宅
スイッチオフ
どうも駄目だな、土日はどうしてもスイッチが入らないというか。
今日も会社いこうと思ってたんだけど、けっきょくうだうだしてたらこんな時間なので、まあ諦めようかというか。

ただ、代わりに献立何にしようかなとか、そういうほうにはスイッチが入るみたいで、それはそれで良いのかもしれないんだけども、それでも今年はいろいろと正念場なところもあるからして、なんとか、土日にもしっかりとスイッチが入るように頭を切り替えたいところ。

どうしたらいいのかな。やっぱり金曜から泊まり続けるっていうのしかないか?
[PR]
by securecat | 2007-01-28 21:49 | 自宅
もうだめ
ぜったい間に合わない。

いろんなものが[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-01-26 07:27 | 職場
時間たんなさすぎ
一体どうなっているんだ。
この時間のたんなさすぎさは何?

こんなことなら月曜から頑張っておくんだった[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-01-26 00:49 | 職場
あれれ?
なになに、もう4時半なの?
なんなの?
なんなわけ!?

そんなあー。
[PR]
by securecat | 2007-01-25 04:21 | 職場
対局時計
ザ・名人戦2

さきほど注文しました。
これさえあれば、持ち時間10分将棋とか、きっちりできるようになりますね!

わくわく[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-01-24 21:39 | 職場