とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日はお花見
楽しみだなー
晴れるといいんだけど。

お弁当つくっこうと思っているので、今日は会社の帰りにきちんと材料を買って来たのです。

それにしても今日、会社に誰もいなくて寂しかったなー。
家にいても孤独、会社でも孤独。[謎]
[PR]
by securecat | 2007-03-31 17:48 | 自宅
もう金曜か
早い… 早すぎる…

それにしても今朝見た夢はひどかった。
なんか、Webデザインの基礎みたいな教科書的なものを渡されて、音読する夢だった[謎]。

異様に長い寝言とともに起きた[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-03-30 07:51 | 自宅
Re: headerはclassかidか。
headerはclassかidか。の件、もう少し論理的に。

<head>も<body>も文書中固有の要素なんだし、いわゆる表示領域となる<body>の中で同じコト[謎]やろうとしているんだから、headerはidでいいでしょう。その先はなぜかbodyでなくて俗にcontainerとかになるようですが、言葉はともあれ<body>をやりたいのだからidでこれまたOK。<foot>ってのはもともと無いんだけども、まあ人情として欲しい[謎]ので、footerをidにするという感じ。

そしてそのうえで、固いのでナイス[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-03-29 04:22 | 職場
headerはclassかidか。
idでいいじゃん。

固い方が安全[謎]。
[PR]
by securecat | 2007-03-28 00:14 | 自宅
モバイルSuicaの定期券
一ヶ月:3/28〜4/27
値段:11,370円

なんか、ふつうの定期券と違って、期間とか値段とかをあとでみんの面倒くさそうなので、立替申請時用にメモ。

明日で定期が切れるので、ちょうど良いからモバイルSuicaとやらにしてみた。定期も。
改札で携帯電話出すのって面倒な気もするんだけど、まあ、いいか。何事も経験。
[PR]
by securecat | 2007-03-26 06:22 | 自宅
非金髪のデメリット
参ったなあ、こんな時間になるんなら、昼間に風呂行っときゃよかった。

さすがに金曜から、ほぼ起き続けているとフケが出てくるのだが、金髪だったら目立たないだろうなあって思った[謎]。

ていうかこれで火曜また朝イチ出張かよ。
月曜も泊まりになっちゃうよ。

んもー![謎]
[PR]
by securecat | 2007-03-26 00:32 | 職場
うわわわ すげーキモイ
いまこれ、すんごい地震なんじゃないの?
すんげー横揺れしてる。ゆっくりと。

キンモー☆

高いビルはダメだなぁ。
怖い以前にまずキモイ。マジでキモイ。
頭痛くなってきた…
カンジとしては、バスで乗り物酔いした時みたいな… うう。


どーん![謎]
[PR]
by securecat | 2007-03-25 09:45 | 職場
久々に…
3月24日土曜、ついにこの日、24時間一歩も会社から出なかった。
やっちまった、ホント久々だなこーゆーの。

まあ別にいいけど。
家やら外やらで誰かが待っているわけじゃなしに。

むしろ此処[何処]でみんな[誰]が待っているんだ![謎]
[PR]
by securecat | 2007-03-25 00:09 | 職場
IE7
なんかもうどうでもよくなってきたので[謎]、IE7をインストールした。
普段づかいは、相変わらずSleipnir 1.66なんだけども、IE7自体を普段づかいに変えようかな。あのUI嫌いじゃないし。

あと、正規のWindowsだかなんだかいうページでダウンロードした、Windows Media Player 11の外観がカコイイって思った。

まあ、だから何だよって話ですが[謎無]。
[PR]
by securecat | 2007-03-24 09:23 | 職場
もう春なんだと思う
だって今日、もー眠くて眠くって、やんなっちゃう。

そんな感じだから。
[PR]
by securecat | 2007-03-23 16:29 | 職場