とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
本日はCSS Nite in AOMORIです
CSS Nite in AOMORI(青森)-ホームページ作成者、ウェブ担当者必見のセミナー

はい、ということで[謎]、本日、つまり4月26日のほう[謎]ですが、CSS Nite in AOMORIのため、青森県へ行ってなんか喋ってくると、そういう感じなのです。青森は寒いからコートとか必須だとかなんとか、言われていたに関わらず、真っ向から勝負な感じの恰好です[謎]。大丈夫なんでしょうか僕は[謎]。

桜はもうイイ時期終わってしまったらしいですねー。残念。けど、青森県立美術館そのものには興味アリです。というか青森県自体が初体験です。東北新幹線も初めてかも!

皆様[誰]、お手柔らかにお願いします[謎]。



[PR]
by securecat | 2008-04-26 02:13 | 職場
言の葉草
日本の暮らし二十四節気めぐり 言の葉草

去年の霜降に完成してから随分経ってしまいましたが、このたび無事に公開されてました。

「二十四節気」というお題というか言葉だけで、ほかに何もないところからスタート、企画から制作まで全部関わったということで思いいれもひとしおですが、というか正直一時はどうなることやらと思いましたが[謎]、というか諦めて既に思い出になりつつありましたが[謎]、無事に公開されたとのことで、ホントに素で嬉しいです!

関係者の皆様、本当におつかれさまでしたー。

d0036104_22212981.jpg

サイトの説明を少し。
二十四節気を切り口に、日本の暮らしとその豊かさを紹介するスペシャルコンテンツです。ふと立ち止まって、記憶のどこかにあるものと繋がって、思い出を感じ直したりする。そんな時間やきっかけを提供できれば幸いです。

credit:
Director: Yu Morita
Art Director: Yukihiko Kuroda
Planner: Fumito Sato
Writer: Hiroyo Horiguchi (freelance)
Designer: Hirohito Fukutomi, Tomokazu Kitamura, Yasutaka Kageyama
Flash Designer: Shinya Kobayashi
Authoring: Yasuhiko Nishimura, Yohei Iwaki
Sound Designer: Masaomi Kurihara
Markup Design Engineer: Koji Kasugai
Contents Manager: Akane Sakita
Project Manager: Masahiro Wada

Special Thanks: Toru Hayashi, Atsushi Sato, Masashi Ishimura, Hideki Mitsui, Kotaro Kokubo, Kazutoshi Shirai

Production: Business Architects Inc.
Client: iTV Co., Ltd.

[PR]
by securecat | 2008-04-24 22:24 | 職場
明日、アックゼロヨン・アワード2007グランプリ発表です
はい、ということで[謎]、明日いよいよアックゼロヨン・アワード2007のグランプリ発表・表彰式イベントが東京国際フォーラムにて行われます。
この模様は、Jストリーム殿の協力のもと、ストリーミングにてライブ中継されますのでどうぞご覧くださいませ。

なお、イベントのざっくりプログラムは、今日アップされたお知らせページの後半に書いてあります。

僕は実行委員長なこともあり、午前中から現地入りして終日おります。開会宣言みたいなやつをウニャウニャ言うと思われます。あとパネルディスカッション……、しかもモデレーターかぁ…、ううう[謎]。


明日天気にしておくれ
藤井フミヤ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (2001-07-18)
売り上げランキング: 209298

[PR]
by securecat | 2008-04-22 13:43 | 職場
[売ります] Nike AF-1 Gold
僕の背中側の座席のYス[誰]が、最近買ったNike AF-1 Gold。

ただ、金色の具合がちょっとイメージと違ったということで、Yス[誰]が引き取り手を探しております。けっこうYス[誰]から靴を頂いている僕ではありますが、僕もちょっとこの金色はつらいなと思いまして……。

ということで我こそはというあなた[誰]、送料別の1万円ポッキリ7,000円でいかがですか?

ご好評につき[謎]値下げしました! [02:12追記]

ご応募お待ちしておりまーす。先着1名、期限は売れるまで!
なお靴のサイズはUS8.5(26.5cm)です。

d0036104_132065.jpg

※向かって左、金色のほうです。
※商品に百式は付属しておりません。
※百式はAmazonなどからご購入ください。


MG 1/100 百式 MSN-00100
MG 1/100 百式 MSN-00100
posted with amazlet at 08.04.22
バンダイ
売り上げランキング: 5613


写真を追加しました! [18:45追記]

d0036104_18462141.jpg

※商品に百式は付属しておりません。
※百式はAmazonなどからご購入ください。


MG 1/100 百式 MSN-00100
MG 1/100 百式 MSN-00100
posted with amazlet at 08.04.22
バンダイ
売り上げランキング: 5613


ご購入検討者のリクエスト[謎]にお応えして写真を追加しました! [20:45追記]

d0036104_20461256.jpg

※この百式の体長は約14cmです(フレキシブル・バインダーを含む)。
※商品に百式は付属しておりません。
※百式はAmazonなどからご購入ください。


MG 1/100 百式 MSN-00100
MG 1/100 百式 MSN-00100
posted with amazlet at 08.04.22
バンダイ
売り上げランキング: 5613


これが最後のご奉仕[謎]、さあ早いもの勝ち! [23:53追記]

d0036104_23452877.jpg

※中央の金色のやつです。
※手前の黒いやつはYス[誰]が履くと言っています。
※商品に百式は付属しておりません。
※商品に初音ミクは付属しておりません。
※金色のやつ以外はAmazonなどからご購入ください。


MG 1/100 百式 MSN-00100
MG 1/100 百式 MSN-00100
posted with amazlet at 08.04.22
バンダイ
売り上げランキング: 5613


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 17


イスカ(ISUKA) ウルトラライトマットレス 165 パーシモン 165 205207
イスカ(ISUKA)
売り上げランキング: 2588


バランスボール セーフティ 55cm ポンプ付 + DVD「ピラティスでぽっこりお腹をキュッ!~バランスボール~でコアを引き締める」セット DBP55PD
秦運動具工業
売り上げランキング: 1198

[PR]
by securecat | 2008-04-22 01:36 | 職場
テツにはたまらない瞬間を見た! [謎]
さっき喫煙室から浜松町のほうをふと見ると、山手線と新幹線とゆりかもめとモノレールが全部見えた。あっこから見える線路という線路に走れるもんすべてが走っている瞬間。

きっとテツにはたまらんだろうと思った、そんな朝[謎]。


超図説 鉄道車両を知りつくす
川辺 謙一
学習研究社
売り上げランキング: 78672

[PR]
by securecat | 2008-04-21 07:57 | 職場
びっくりしたー
ひゃー。今あくびしたら、マジで顎外れるかと思ったよ!

あぶねー。外れなくてよかったー。w


頭蓋,10分解デラックスモデル
スリービー・サイエンティフィック

[PR]
by securecat | 2008-04-21 02:20 | 職場
左手は添えるだけ[謎]
ちょっと頭がウニャーってなってきたので、Yうへい[誰]と気晴らし兼ねてクリケット。あ、ダーツの話[謎]。

しかしYうへい[誰]には勝てないなー。がぜん、気づくと向こうにペースもってかれちゃってる。もう少し練習してメンタル鍛えないとなあ。

そんなんじゃモテないぞ、俺! [謎]


精神統一トレーニング
特殊企画
キング (1995-04-21)
売り上げランキング: 680670

[PR]
by securecat | 2008-04-21 01:15 | 職場
金土日メモ
金曜は午前中に来客予定だったがなんか日時の連絡がうまくいってなかったようで、結果的にはすっぽかされた感じだけど気にしない[謎]。お昼からプロジェクトの提出物確認などとその合間にお偉いさん[誰]会議[謎]。夕方から、キーパーソンが見るWeb業界の第二回収録のため渋谷へ移動して座談会。なんというか、すんごい面白かったんだけど、あれで記事として成立するのかけっこう疑問だったりも[謎]。その後座談のメンバー±α[謎]で飲み食いして、二次会して、A部さん[誰]と僕は三次会まで行って解散。面白かった。喋りすぎた[謎]。

土曜はお昼に外で、別のプロジェクトとかの打ち合わせ&軽いブレストなど。ちょっと泣いた[謎]。その後出社して、さらに別のプロジェクトの打ち合わせ&内部レビューなど。これはまあばっちりかな。その後は前から予定していたお食事会。とりあえずK林くん[誰]って、なかなかどうしてイイ仕事しやがるなぁと思った[謎]。

日曜は午前中から自分をストイックに見つめる時間[謎]。その後美容院でカットしてもらってぼさぼさ感を抑制。水曜のアワード表彰式を控えてちょっとその辺に気遣いしてみたとかいう[謎]。その後萬馬軒でつけめん喰ってドゥーでモカ飲んで、土曜のお食事会で忘れ物があったようなのでそれを回収。それから出社し今に至ります。日曜っていうか早い月曜の感じなのでこのまま居続けます。ずっとオンラインですので、何かありましたら遠慮なくメールorメッセor電話くださいませ>誰。[謎]


華麗なる週末
華麗なる週末
posted with amazlet at 08.04.20
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007-10-26)
売り上げランキング: 57100

[PR]
by securecat | 2008-04-20 19:51 | 職場
喫煙室が広くなりました
本の置き場所は変えられないけど、とりあえず、ダーツ台、ゴミ箱、排煙台の置き場所を変えたところ、おーっと、この部屋はこんなに広かったのかー! という状態になり、快適度がアップしました。

よかったね、みんな[誰]。


本の置き場所 (作家のエッセイ)

小学館
売り上げランキング: 884009

[PR]
by securecat | 2008-04-17 14:27 | 職場
あれ、なんかひとりだし
気づいたら。

Kリ[誰]もいなくなってる。
ちょっと久しぶりだな、この状況。

とりあえず、音楽かけまくりです[謎]。


空はまるで
空はまるで
posted with amazlet at 08.04.16
MONKEY MAJIK m-flo SEAMO 吉田兄弟
エイベックス・エンタテインメント (2007-07-25)
売り上げランキング: 761

[PR]
by securecat | 2008-04-16 03:58 | 職場