とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
bA退職のお知らせ
2000年6月の設立時から勤続してきたビジネス・アーキテクツを今月いっぱいで退職します。来月からは当面は無職で、とりあえず会社から持ち帰るたくさんの本にまみれて、読書家として過ごしていこうと思っています。

bAの思い出話みたいなのは、まあ来月になってからまたエントリーするとして、とにかく、お世話になった皆さまには感謝の一言であり、本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無職だけにいろいろ自由な時間も多いので、bAとともに歩んだ9年3ヶ月の中で出会えたたくさんの皆さまに会いに行ったりしたいなあと思っています。北は北海道から南は沖縄まで…、海外は、ちょっと苦手なのと日本大好きなので、ひとまずは国内で考えてます。

こちらからも連絡させていただきまして、ぜひ会って話して食べて飲んでってしたいわけですけども、「そうか、雄がヒマしてんならいっちょ誘ってやるか」などと思ってくれたりしましたら、ぜひお誘いいただけますと大変嬉しく思います。

もう残り少ないけど今月いっぱい、最後までしっかり勤め上げますよ!


会社、辞めます。私、たこやき屋になります。―いつでも「今」が自分に賭ける時
住本 由貴子
三笠書房
売り上げランキング: 308349

[PR]
by securecat | 2009-08-24 21:06 | 職場
バナーの表示されどころ
なんか書こうとして投稿画面をひらいたら、
なんか大地を守る会のバナーが出てて、思わずクリックしたりとか。

d0036104_3502022.jpg

で、何書こうとしてたのか忘れた。

しかしなぜ投稿画面に……。微妙な広告配信だと思う。


FLASHで作る バナー広告見本帳
シーズ
技術評論社
売り上げランキング: 63401

[PR]
by securecat | 2009-08-08 03:52 | 自宅
メタルキングをすり抜ける
ドラクエ9のまさゆき地図のB15Fで、確かにメタルキングだらけなのだが、うろうろ歩くのも面倒なので、くちぶえを吹けばいいのではと思い吹いてみたら、しかし何も起きなかったと表示された挙げ句、メタルキングをすり抜けてしまうようになったというバグのお話。ていうか、階変えて戻ったら直ったのでよかったけど、バグだけに直らない可能性もあるかもなので、無駄にくちぶえ吹くのはやめようと思った。


ドラゴンクエスト ソフビモンスター (19) メタルキング
スクウェア・エニックス (2009-03-21)
売り上げランキング: 5272

[PR]
by securecat | 2009-08-05 20:05 | 職場