とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
最新のトラックバック
CSS Nite LP,..
from securecat's ex..
第2回「畳NITE」ご参..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
第2回「畳NITE」開催..
from 名古屋のWEBプロデューサー..
一方、りそな銀行五反田支..
from securecat's ex..
事情は強情
from 【小人閑居シテ駄文記ス】
誕生日を迎えました2009
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
Webby Honoree
from securecat's ex..
言の葉草 グッドデザイン賞
from securecat's ex..
おおむね離煙完了
from securecat's ex..
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
読書家という仕事
読書家は、まあ読書しまくるのが仕事だと思うんですが、先月頭から読書家デビューしたはいいけど、まだ一冊目を読んでいる途中とかの勢いでして、もうエア読書家でいいじゃん的な。

ちなみに今読んでる一冊目はクックパッドを最初から最後までほめまくっている本です。提灯記事的な本なのかなあと思いつつも、技評のキーパーソン連載で中の人とも話しているので、書いてあるようなこと自体を実際に取り組んでいるっていう事実は知っていることもあり、そりゃ確かにほめちぎりたくもなるわなぁ、とも思う次第ではあります。

わりと映画とかDVDとかを見る時間は、bAの戸締まり役[謎]だった頃よりは増えててイイ感じです。読書家じゃなくて映画鑑賞家のほうが良かったかなぁ、名乗るの。


600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書)
上阪 徹
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1279

[PR]
by securecat | 2009-10-07 20:15 | 自宅
読書家とは何の関係もない初仕事
読書家になって初めてだけど、読書家とは何の関係もないお仕事のお知らせというか宣伝です。

10月20日、技術評論社主催の「第2回 戦略的Webマーケティングセミナー」のトークセッションに、いつもの3人というか、長谷川くん阿部さんと一緒に出ます。でもって郵便事業の筒井さん、Web Site Expert編集長の馮さんとともに、何かトークします。

無料だけども要事前申込みです。
よかったら聞きに来てくださいね。


それいけズッコケ三人組 (ポプラ社文庫―ズッコケ文庫)
那須 正幹
ポプラ社
売り上げランキング: 26351

[PR]
by securecat | 2009-10-01 14:32 | 自宅