人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書家という仕事
読書家は、まあ読書しまくるのが仕事だと思うんですが、先月頭から読書家デビューしたはいいけど、まだ一冊目を読んでいる途中とかの勢いでして、もうエア読書家でいいじゃん的な。

ちなみに今読んでる一冊目はクックパッドを最初から最後までほめまくっている本です。提灯記事的な本なのかなあと思いつつも、技評のキーパーソン連載で中の人とも話しているので、書いてあるようなこと自体を実際に取り組んでいるっていう事実は知っていることもあり、そりゃ確かにほめちぎりたくもなるわなぁ、とも思う次第ではあります。

わりと映画とかDVDとかを見る時間は、bAの戸締まり役[謎]だった頃よりは増えててイイ感じです。読書家じゃなくて映画鑑賞家のほうが良かったかなぁ、名乗るの。


600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書)
上阪 徹
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1279

by securecat | 2009-10-07 20:15 | 自宅
<< 12月10日 MEな人の忘年会... 読書家とは何の関係もない初仕事 >>