人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い……
なんか寒さのあまり、あと隣がガチャガチャうるさいので[謎]、思わず起きてしまったけども、僕はちゃんとタオルケット代わりのものなどをかけていたので、ここまで身体が冷えてしまう理由がワカランというか、なんらかの原因があるはず。

と、いぶかしみながらも便所へ洗顔と歯磨きに行って、戻ってくるときに、その原因がわかった。僕のシマの個別空調が「21度」で稼動していたのだ。僕のシマのっていうか、僕のシマだけ。ほかは「26度」になってた。

僕は寝る前に、少なくとも*21度でない*ことを確認してから寝ているので、誰かが21度に下げたわけだ。この妙に冷え込み始めた今日この頃だというのに。

僕が目覚めたとき、隣しかこのシマにいなかったから、ということはもしやひょっとして。


さきたん[誰]って凄い暑がりなの?
by securecat | 2005-10-11 10:53 | 職場
<< LANケーブル 本からの引用はメンドイ >>