人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タリーズのThank youの件について
今日はあそこのタリーズは何か特別な日だったのだろうか、それともそういうメッセージキャンペーンをこれからやるのかどうか。

ともあれ、今日買った人には、みんな何らかのメッセージがあったようです。基本は、ピンク色のペンでThank youと書かれていたということなのですが…

僕:キャップにThank you (ハートマーク)
Uたぴょん[誰]:キャップにThank you (蛙の顔みたいなの)
Mっきー[誰]:キャップにThank you (蛙の顔みたいなの)
S藤くん[誰]:熱いの防止の紙にThank you
C川さん[誰]:キャップにThank you
なほたん[誰]:何もなし

情報をかき集めると上記の模様。なほたん[誰]はS藤くん[誰]と一緒に行ったのに、何もなかったという。ちょうどキャンペーン終了だったのか?そうなのか? あるいは男子のみに対するものだったのか、というと、C川さん[誰]にもあったというので、それはちょっと違うようで。

で、僕の推測としては、ともあれハートマークだったのが僕だけだとすると、僕にハートマークを贈りたかっただけであり、その他のはすべてカモフラージュではないか?

などと熱弁していたら、Kドーさん[誰]に「妄想もそこまでいけば大したものだ」といわれました。

本当にありがとうございました[謎]。
by securecat | 2006-03-10 00:29 | 職場
<< 暑い! ヒカルの碁 12巻 >>