人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UEFA決勝
Yス[誰]とビール飲みながらリラックスルーム[何処]で観戦。

タバコ吸いながらでも見られるように、喫煙室にラジオを置いて室内でも音が聞こえるようになどの工夫もしましたが、アナログのほうが音が早いのね。喫煙室から画面見てると、なんというか、逆いっこく堂[謎]かと思いました。

面白い試合だったけれども、後半15分くらいだかで耐え切れず机の下に潜って就寝。その後バルセロナが逆転したんだってね。ま、睡眠のほうが重要なのでこだわりませんが。

ところで途中のCMで、2011年にアナログ放送が完全にデジタル放送に切り替わるっていう告知のやつがあって、「わたしたち女子アナはデジアナになります!」とか言ってんだけど、それ言うなら「女子デジになります」なのではないだろうか。
by securecat | 2006-05-18 10:39 | 職場
<< 緊張してきた 泊まり 久々 >>