人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次に会うのはパリで
居候2名と、さよなら会をしてきた。
というのも、うち1名は明日というか本日の明け方にいったん旅に出て、また6日に戻ってくるんだけどそれは荷物の整理に来るだけで、すぐにいなくなる。もう1名は3日に日本を経つ。僕は僕でそんとき会社にいるとか何とかで、もう会えないから。

居候つっても、僕も4月は忙しくて会社に泊まりまくりだったし、実際3人で会うのは、居候初日以来、つまりひと月ぶりじゃないのかと、そんな感じ。


ま、それはそれとして、暮れの辺りに一、二ヶ月、うち1名がパリにステイしてる予定らしいから、じゃあパリで会おうかって話。いいね、そういうのも。
by securecat | 2005-05-01 03:29 | 自宅
<< ゴールデンウィークだけどね ぴっぴ >>