人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月31日
GMSの「組織行動とリーダーシップ」の同期な人たちとは、その後も交流があり、ときどき情報交換の場(というか要するに呑み会だけど)が設けられては参加して…という感じなのだけども、ここんとこ、僕はあんまし参加できていなくて、たまには来てよってな感じになっていたので、こないだ脳内予定表[謎]に基づき、10/31か11/1なら行けると思いますと返事をしており、多数決的に10/31開催に決まったので楽しみにしていたら、なんとあろうことか[謎]、10/31はアックゼロヨン・アワード2006の表彰式イベントではないですか。マジですっかり忘れていました。というか、覚えていたのだけども、10/31で重複しているという気が微塵もなかったといいますか。いやー、参ったなぁー。いろんな意味で[謎]。

ということで、皆さん[誰]すみません!
次の機会こそは参加させていただきますので…
by securecat | 2006-10-20 09:56 | 職場
<< ちょっくら充電 来週のわたくし >>